仕事の後の・・・ | 小川動物園☆楽しい毎日

仕事の後の・・・


小川動物園のブログ
届きました!BOO社長ありがとうですにっこり

相変わらず・・・サイドバーに貼り付けもできないし

転載して下さい!にも協力できない汗

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日のメイキングぅ~グー


小川動物園のブログ
コレが↑PCのヘッダになりましたが・・・

納得はしていません。(´д`lll)

では以下「たける」のモデルっぷりを御覧くださいクスクス





もう いややねぇぇ~ん爆弾
だって・・・「たける」しか静止してくれるコいないんだもん合格



わんわんしょ~でしか・・・じゃっ頑張るでしよっにこにこ
母が衣装替えしてるのに・・・成すがままぐぅぐぅ
男版マグロでしよぉ~すしΣ(・ω・ノ)ノ!はぁ~?



撮影再開!アレ?なんか・・・たんないDASH!
兜がぁ~・°・(ノД`)・°・
何枚か撮影したのですが兜をしていない方がいい顔・・・



なんとか撮影終了です。
わんわん仕事の後のウマウマは絶品やのぉ~↑