2011年04月18日(月) 07時08分07秒

うまくはいかないモンで・・・

テーマ:ブログ

今日も お見舞いで富士山の麓なのに・・・

富士の「ふ」の字も見えません(ノДT)

日本一の富士山は・・・5月ヘッダ撮影を拒んでます。

1番キレイに見えたのは・・・3.11でした。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ねぇねっ!なにコリっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
こいのぼりって言うんだよこいのぼり



コリは。。。∑(゚Д゚)ウマウマではナイでしねっドンッ



わんわんオレにへばりちゅくなよぉ~(#`ε´#)
うざいねんっ(-""-;)



つぅぅかぁ~コワイねぇぇ~んこいのぼり
ちゅいてくる・・・sei

小川動物園のブログ
結局これ↑になりました・・・。
メイキングはまた明日・・・たぶんわら






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あかねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。