生き方のダイエットコーチ・あくびの 「本来のあなたらしさを大切に生きたい人へ」

健康管理士一般指導員とコーチをしている「あくび」です。
体も心も健康に、いきいきとあなたらしく輝きたい。
そんなあなたへのメッセージです。

生き方のダイエットコーチ・あくびの  「本来のあなたらしさを大切に生きたい人へ」

ベル あくびのコーチングについては、こちら をご覧ください。


******************************


  生き方のダイエットコーチ・あくびのプログへようこそ!!

  オススメ記事はこちらクラッカー

     生き方のダイエット →Click!

     はじめまして →Click!

  

*****************************


毎週火曜日・午後1時15分~2時30分に開催♪

湯河原(Youが笑)

    ラフター(笑い)ヨガクラブ♪



得意げ笑って健康!ラフター(笑い)ヨガぷち検定 クラッカー

テーマ:
生き方のダイエットコーチ・あくびの  「本来のあなたらしさを大切に生きたい人へ」-130320_0929~02.jpg

小田急線小田原駅にて

ドラえもんが箱根のあちらこちらに出没。

箱根の観光を応援してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生き方のダイエットコーチ・あくびの  「本来のあなたらしさを大切に生きたい人へ」-110828_1323~02.jpg

三浦半島の民宿で1泊2日の講習会です。
おむすびとその背景にあるものを、少しでも見て感じて来ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰していました、あくびです。


おととい、突然「マンダラ」という言葉が脳裏に浮かび

本屋さんへ走りました。


お店の検索マシーンで「マンダラ」を検索。

そして、ピーンと来たのがこの本↓

¥1,260

28種類のぬりえをパラパラとめくり、ピーンときたものから塗ればよいとありましたが、

やはり1番最初のものから塗ることにしました。

(このあたり、融通が効かないというか、律儀というか、私らしいです)。

たまたま家にあった水性マジックペンで

思うままの色づかいで塗ること、約1時間!!

こんな感じでできました~☆


生き方のダイエットコーチ・あくびの  「本来のあなたらしさを大切に生きたい人へ」

子供のころから図画工作が苦手で、ぬりえも

途中で飽きちゃうんじゃないかと思っていましたが、

なんのなんの  夢中で塗り塗りしてました。

頭の中が空っぽになって、

私の無意識の部分とつながっている時間だったような気がします。

ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、あくびです。


昨日、JAかながわ西湘に発注していた、

小田原の十郎梅が届きました。


生き方のダイエットコーチ・あくびの  「本来のあなたらしさを大切に生きたい人へ」

早速、おてつだい(?)に飛んできた、チビタ(改めチェーザレ)

しっかり説明書を読んで、おかあちゃんに教えてね。


10kgの梅・梅・梅・・・・部屋中に

甘酸っぱい香りが漂っています。


夕食後、梅仕事にとりかかりました。


詳しくは、こちら (大好き!!真鶴・湯河原ライフ ) を見てね☆



おいしい昆布梅になってね~☆


ペタしてね




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、あくびです。


ツイッター上の診断ツールで

乙武さん がやってみたところ


「あなたが生まれてきた理由は、


 プログラムのバグです」 と出たそうです。


(詳しくは、ここをクリック~♪ )



ひえ~~~叫び叫び叫び



私もやってみました。


あくびが生まれてきた理由は、
天国で犯した罪をつぐなうためです。


ええ~


あくびちゃんが生まれてきた理由は、みんなの涙を拭いてあげるためです。
それはいいね~
生き方のダイエットコーチ・あくび
  生まれてきた理由は、
世界のみんなに
「ありがとう」の気持ちを伝えるためです。


うん


○○○○○(本名)が生まれてきた理由は、
愛する人を抱きしめるためです。

いえーす!!

診断は、こちら↓


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。