乾燥に負けないしっとりツヤ髪に ☆ アハロバター リッチモイスト | あくびROOM

あくびROOM

*・☆~ちょっと疲れたら…息抜きしよ~☆・*



ブーケ2 天使の艶輪がうまれるアハロ式 
豊潤バター&生コラーゲンの 贅沢ヘアケア




アハロバター
リッチモイスト リペアシャンプー/リペアトリートメント


「a halo アハロ」とは 
光を放つ天使の輪という意味を持つことばだそう。
南国の島で太陽をいっぱい浴びて育った
自然の力たっぷりのヘアケア お試しさせていただきました♪








◯アハロ式 4大保湿成分。
髪も頭皮もしっかりと潤いで満たし
毛先までしっとりまとまる髪&健やかな頭皮環境へと導きます。


◯アハロ式 濃潤バター&オイル&ミルク
ダメージを受けた髪を 芯から集中補修する
26種の 「バター」 「オイル」 「ミルク」 を配合。



(サイトよりお借りしました)

◯古来より注目されてきた植物由来成分を配合
「アサイー」や「アーユルヴェーダハーブ」など
49種類の成分を配合し ツヤ・輝きのある髪へと仕上げます。


◯透明感のあるフローラルブーケのフレッシュな香り
トップノート/ミドルノート/ラストノートで香りが変化しながら
1日中ふんわりと続きます。








ブーケ2 使ってみました




【シャンプー】
■容量: 500ml  ■販売価格: 900円
(シャンプー詰め替え用 400ml 640円)


デザインがかわいい プッシュ式のボトル♪
詰め替えも用もあるので 便利です。




サラっとした 透明なシャンプー。
5種の濃醇バター+生コラーゲン配合の
ノンシリコンシャンプー。





少量でもしっかり泡立ちますよ~
キシミ感もなく 洗い心地もスッキリ。




手を逆さにしても垂れない もっちり泡!
濃密でモフモフな泡で 髪全体をしっかり洗えます。

ドライヤーなどの熱をミカタにする
「ヒートプロテクトコントロール」で熱を使うたび
ダメージ補修。髪に優しく手触りも良いです☆








【コンディショナー】
■容量:  500ml  ■販売価格: 900円
(トリートメント詰め替え用 400ml 640円)


5種の濃醇バター+生コラーゲン配合の
浸透トリートメント



ポンプ上は 目を閉じていても分かるよう
シャンプーには 印がありますよ♪
こんな親切設計がうれしい☆




こっくりとした 白色なトリートメント。
髪全体になじませてから 少し時間をおくと
しっとり感が増して オススメです♪





洗い上がりは しっとりとしてサラサラ~。
「天使の艶輪」が うまれましたよ!!

乾燥気味で パサつきがちだった髪も
ドライヤー後 しっとりとまとまりました♪
フローラルブーケの香りが とても良い香り。
ふわっと香って癒やされますよ~!









わたしの髪は「太めでかたい」髪質 
こちらを使うと 手触りが柔らかくなるのがお気に入り。
女性らしい香りも 気分をあげてくれます♪


▼シリーズで ヘアマスク・ヘアミルクもありますよ♪
http://www.ahalobutter.jp/product-moist.html




サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン