おはようございますハート

 

日が沈むと肌寒くなってきましたねびっくり

冬支度はできていますか???

 

そんな中、

 

株式会社伊勢半 さまより

 

ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム

 

を、お試しする機会を頂きましたぁニヤリハート

 

 

心も肌もくすんではなりません

 

 

このフレーズは聞き覚えある方多いですよねびっくりピンクハート

 

耐久メイクブランド「 ヒロインメイク 」から
どんよりくすみ肌をワントーン明るく

大人のピュア肌に仕上げる

 

 

新登場


ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム 

 

 

商品説明

塗るだけで瞬時に透明感と血色感をチャージ!
肌色カバーとカラーコントロールが同時に叶い、
明るく透明感のあるベースメイクが簡単につくれますラブラブラブラブラブ

 

 

 

内容量&価格​

 
30g
¥1,200 (税込 ¥1,296)

 

相変わらず 伊勢半 さま コスパいいですねニヤリ

 

 

使用方法

化粧水等でお肌を整えた後、

適量を手にとり、お顔全体にムラなくのばしてくださいニコニコ

 


商品の特徴

13色の光ピグメント配合

ピンク・ブルー・イエローの3色の光ピグメントを配合し、
パッと明るいクリアな肌に導きます。

 

2テカリを防いで長時間くずれない

皮脂吸収パウダーが肌と一体化するようにピタッと密着し
明るくきれいな美肌を長時間キープします。

 

3パッと明るい均一な美肌に

凹凸補正パウダーが
気になる毛穴や凹凸をカバーします。

 

45つの機能

スキンケア・UVカット・化粧下地・コントロールカラー・ファンデーション
の5つの効果がこれ1つで叶います。

 

5うるおいキープ&外的ストレスから肌を守る

SPF45 PA+++ で紫外線から肌を守り、
日やけによるシミ・ソバカスを防ぎます

 

  

 

使用前               使用後

  

 

使用後の感想

今回、お試しさせて頂きましたのは、

明るく柔らかな肌に仕上げる
ピーチベージュ です♪

 

伸びは普通かな?

テクスチャーはすこしやわらかい感じです。

ナチュラルにつき健康色な肌になり、優秀ですね笑い泣きアセアセ

伊勢半 さまがロングセラーなわけ納得です照れ

 

それにしても、最近のコスメはコスパよく優秀グッ

 

株式会社伊勢半 さまより

 

ヒロインメイク ビューティーチャージ CCクリーム

 

を、お試しする機会を頂き、

 

本当にありがとうございましたぁニヤリハート