こんにちはぁ。

 

毎日暑い日が続ていますよねアセアセ

夏バテなどしてないですか?

台風の影響なのか雨降ったり、晴れたりキョロキョロ

 

そんな蒸し暑くムシムシする時に必須の

 

ラクタシード(R) を サノフィさん ​より

 

お試しする機会を頂きましたぁラブ

 

 

ラクタシード®

ラクタシード(R)

 

ラクタシード®オールデイ ケア

入浴時のお手入れにやさしく洗って、

清潔に保つことで臭いなども防げます爆  笑

 

ラクタシード®オールデイ フレッシュ

 

 

ラクタシード®フェミニンシート

いつでも気になった時に外出時などに

やさしくふいて、キレイに清潔に保ちますビックリマーク

 

内容量&価格​

150mL 希望小売価格 780円(税込)
250mL 希望小売価格 980円(税込)

 

商品説明

ラクタシード®の「ラクタ」とは牛乳のこと。
天然ミルク由来保湿成分の乳清(ホエイ)と、

乳酸を配合で、フェミニンゾーンをやさしく洗いますラブラブ

 

一般的な洗浄料とは違い、フェミニンゾーンの

皮膚のpH値を考慮した処方なのです爆  笑
適切なpH値の洗浄料で洗うことで、

フェミニンゾーンを清潔に保ちます。

 

商品の特徴&気になる点

膣の自浄作用の仕組みは、
1膣粘膜の上皮細胞に含まれる

グリコーゲンがデーデルライン桿菌(乳酸菌)に

よって分解されることで乳酸が作られます。
2この乳酸が膣の酸性を維持。
3さらに乳酸菌の繁殖をうながし、
4有害な細菌の繁殖を抑えます。

酸性を保つことで、体内への有害な

菌の侵入を防いでいるのです。

 

なぜ?フェミニンゾーンに適した

ウォッシュを選ぶことが大切?

 

女性のデリケートなフェミニンゾーンは

些細なことでも影響をうけやすいため、

適切なお手入れの生活習慣が大切なのですウインク

 

 

使用後の感想

フェミニンゾーン(外陰部周辺)は、

常にムレや熱のこもり、

摩擦等の日常的な要因でpH値が高くなるようですビックリマーク

この説明を読んで納得です照れうんうんニヤリ

 

フランスの製薬会社が研究・開発して誕生した
フェミニンウォッシュ、ラクタシード®シリーズは、
世界29ヵ国の女性に愛されているのですラブ

 

って聞いて、そんなに多くの女性が使用していて

驚いたと同時にみんな同じ悩みがあるのね!

・・・・と安心しました爆  笑グッ


酸性度が弱まると、皮膚の本来持っている

防御作用が働きにくくなり、雑菌が増殖し、

においやかゆみが発生しやすくなる一因となり、
女性のデリケートなフェミニンゾーンは

些細なことでも影響をうけやすいため、

適切なお手入れの生活習慣が

大切なのだと読んで実感ですピンクハート

 

このような習慣を試してみて、

本当に今までストレスと感じていなかっただけで

肌やデリケートゾーンは日常に小さなストレスを

受けていたことに気づきましたおねがい

 

おすすめめポイント​

デリケートな膣を守る自浄作用

人の肌は「弱酸性」であるのに対し、

フェミニンゾーンに隣接している膣は

体の他の部位よりもさらに「酸性」寄りラブラブ

 

「酸性」であることで、体内への有害な菌の

侵入を防いでくれていますラブラブ

 

デリケートゾーンを酸性に傾かく事で

免疫力のある環境にする事ができると納得です爆  笑

 

ケアをすることで、特に蒸し暑い時期や

スポーツの後や汗をかいた後のケアで

ストレス解消もできて、女性特有の悩みも

解消できてすごく爽快ですラブグッ

 

特に蒸し暑い時期、や

スポーツの後や汗をかいた後、

ケアすることで酸性へ導いて

ストレスフリーにしてくれます爆  笑

 

しばらく使用していますが、

この習慣をなくすことは

プチストレスになっちゃうほどニヤリラブラブ

とても必須習慣となりましたぁラブラブラブ

 

こんなムシムシする時の必須アイテム

 

ラクタシード(R) を サノフィさん​、

 

はじめてお試しする機会を頂き、

本当にありがとうございましたラブ

 

 

サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂いた