こんばんは




今日は曇りかな

散歩から帰ると
バップが窓の外を見て
おちりフリフリ(尻尾はないからね)してると思ったら


金太~~~~~~~~~ん萌萌萌





必死に入ろうと顔を突っ込んでくる金太~~yuzumaru

・・・柵、折れた笑


さて、暑くてご無沙汰していたお墓参り~

バップは旦那と今日も留守番笑
飲み会に備えて寝るらしいわっチー




やっぱ多いね手



で、いつも帰りにポップコーンだけ買いに行ってた映画館敬礼

今は機械でチケット買うんだ~マジか



どんだけ行ってないん

はい、これには訳がありまして

十数年間、両親の通院、入院、施設のキーパーソンをしていたので
連絡が取れなくなる場所は封印していたんよね
亡くなった時に親戚のみんなに
『ご苦労さんだったね、これからは自分の時間も持ちなさいよ』って言われて
『うん、最初にゆっくり映画を観に行きたい』って事で・・・
一つの目標だったんだけど
突発性難聴になったやん!?
雑音、大音量が恐怖やねん
飛行機も一つの目標で去年の北海道旅行で達成
気圧の影響は無かった・・・むしろ心地良かった


で、本日
映画鑑賞に挑戦

チケットを買ってから
先ずは腹ごしらえ

久々『ポムの樹』




白くま~~キラキラ




で、観た映画は、もちろん(*'∀`*)v



大音量・・・・ヤバかったけど
なんとかイケた~~
めっちゃ良かったよ~~好

最後にウチの旦那が出てるやんすげ~


あっこれ買った笑




佐藤健、ええわぁ~~Wハート




最後のONE OK ROCKが流れるとこるがこれ又ええわぁ~~キャハハ

次の完結編、どないしょじぃ~




前記事のコメ返もせず、かたじけないでござる・・・・←影響受けすぎ

暫らく待って下されおじぎ

今、怖い番組にかぶりついてるねん

あっkatsubon様へ

蓮へのコメント有難うございましたニヤリ

泣いて喜んでおりました。

手を握って『ありがとう』って言いたいくらいやそうですたいほんま