1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-08-23 21:25:36

あついね

テーマ:ブログ
毎日暑いね(^。^)
{013183D9-CC0E-48C4-BF8B-A81243A0543F:01}

暑いけど散歩には行きたいのね
{56E2CA4B-B03E-432E-A831-61F8FBC39270:01}

元気だね。あなた達^ - ^
{17A5C2FF-5DB4-4729-A1B3-E25E51229F67:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-23 19:59:26

2人の誕生日、禁煙トホホ

テーマ:ブログ
21日は娘15才、ベルたん6才の誕生日夜は塾で遅くなるのでランチステーキ食べてきたよ(^-^)/
photo:04


私150gなのに娘は200gだってよくたべるは(。-_-。)
娘は今年受験生パソコンで遊んでばかりだけど大丈夫かね。まあそのうち頑張るだろと思ってるますけど…
また来年も2人仲良く誕生日を迎えてね。
photo:06


禁煙を始めて約一ヶ月になりました。
今日会社でいや~な事がありイライラしてたのでついつい貰いタバコで一服美味かった(^-^)/ガマンしてたのにな
また明日からまた頑張ればよいよ~言い聞かせてますね。
タバコくさいぞってか
photo:05




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-07-03 06:47:44

禁煙しようかな

テーマ:禁煙
28日から久しぶりに扁桃腺が腫れて大変(´・_・`)熱はあがるは、仕事は休めないは(-_-;)
なんとか今日は復活したけどまだ本調子じゃないね。
でも扁桃腺が腫れたおかげで禁煙4日目このままやめれればいいんだけどな

本当にやめれるの⁇
photo:01


多分ね(^-^)/


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-09 18:23:30

花見散歩

テーマ:ブログ
日曜日は天気も良く花見日和(^^)
しかしママは急に出勤になり花見は3ワンコと散歩コースの近くの公園に
9時に公園に着いたけどもう場所とりが始まってますね。
photo:01


桜も満開にちかい(^○^)
花見客に初めて言われた
《キリンみたいだな》
3ワンコ連れてたけど言われたのは間違い無くこいつでしょう(^-^)/
photo:02


キリンは無いでしょう(ーー;)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-06 02:38:53

シスターだい

テーマ:ブログ
シスターだい⁇
男なんでシスターではないか
それよりハリーポッターにでてくる
デスイーターみたい
photo:01







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。