2016年も、あと少し

今年 は特に良く  働きました

頑張った 自分に、ご褒美


いつも、ポノポノサロンを利用してくださるお客様と一緒にフレンチのランチを楽しみました

場所は、こちら  鎌倉の古我邸

予約で満席でした

隣との席が近いせいか

ワイワイガヤガヤという感じで

ゆっくり食事を楽しむという雰囲気ではなかったのが

ちょっと残念

外観を楽しむだけでも、満足感はありますから、良しとしましょう☆-( ^-゚)v

{85BBB362-67F8-4B50-B7EF-6A7C2621A643}

フレンチのフルコース


{70B5F06D-B9E1-4D50-9853-82CB34AF249A}

カリフラワーのスープは、とても  奥深いけどさっぱりとして好きな味でした

{2A2888CD-7AA4-43C4-9175-FE4D6A5AC70D}

お魚かお肉をチョイスできますが

私はお魚


{DAC6E52B-E847-4CE9-BF63-13C47D599474}




{D4649223-53E7-4E41-8C62-06C484BA3E5B}

鎌倉で  ランチを済ませ     地元に戻って   

Tサイトで  前から  狙っていた  ミナペルホネンのバッグを買ってしまいました

マイブームのミナペルホネンです(°∀°)b 

買っておきながら   布バッグなので、普段使いには  出来ないなぁーなんて

ケチくさい事、考えてます

箱に入れてお正月まで  仕舞い込んでしまうかも


これが、私の今 1番の  贅沢です(^。^)

これから、年末まで、仕事、家事、育児に  励みます