選挙 あと2日

テーマ:
足が痛い¡(ノ_-。)  すじを痛めたのでしょうか?初日に頑張ってしまいました。知らなかったのです。大事にしないと後が大変だと言われました。経験者より
居ても立っても居られない気持ちでいっぱいです。
今度の選挙負けられません。お知り合いにお声をお掛け下さい。あなたの1票で政治は変えられます。よろしくお願いします。

連呼ばかりの宣伝カー  8回連続で名前の連呼をしていた候補者もいた。と聞きました。
今回、宣伝カーは21人が出していると聞きましたが?午前中は会いませんでした。
蛍光色のジャンパーに手提げバッグを持って歩いていたご婦人?歩いた後にはリーフレット。
名前のないチラシは選挙期間中でも配布可能です。(選挙法では選挙期間には「梅沢田鶴子」と書いてあるチラシが配れません。)
知らなくても法律は適用されます。部落選挙では拒否できないのでしようか?

AD

「選挙戦」最大の危機です

テーマ:
選挙戦も最終版です。最後の最後まで訴え抜かなければなりません。
収入が減る中で「税」負担が重い。と言う皆さんの声を届けなければなりません。
「大型ごみ処分場建設」「サッカー場建設」問題。
基地のある街から「戦争法」は廃案に
農家のみなさんが心配している「TPP」からの撤退の声も上げなければなりません。

ところが私は、足を骨折してしまったのです。雨の日足を滑らせ転倒し左足を折りました。
焦る心で昨日は、松葉づえを使い歩いたのがいけなかった様です。みなさん大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
生まれて初めての骨折です。ギブスも初めてです。病院に駆けつけてくれた息子には「若くないのだから気をつけるように」と言われてしまいました。
私のけがは時が経てば治りますが、「政治」の問題は「今」止めなければ大変なことになります。

梅沢田鶴子頑張ります。よろしくお願いします。
AD

マイナンバー制度

テーマ:
「マイナンバー制度…お年寄りはどうしたらいいのか?目の不自由な方の対応は国でなく地方での対応をと総務省。
不安がいっぱいの「マイナンバー制度」は急ぐべからず。誰のための制度でしょうか?

今日は、雨です。
文化祭の関係者のみなさん大変でしょうが頑張ってください。行けなくて残念です。


AD