2月23日(木) Aチーム『時は金なり』 | ★☆北区AKT STAGE 第6期研究生卒業公演

★☆北区AKT STAGE 第6期研究生卒業公演

北区AKT STAGE研究所 第6期生・卒業公演

『売春捜査官』
『熱海殺人事件~友よ、いま君は風に吹かれて~』

作:つかこうへい

2018年1月20日-2月25日

Aチームペガサスホール千秋楽!!
【時は金なり】
遅くなりましたが、Aチームは2/23(木)に千秋楽を無事にむかえました!最後は部長である私、原尚美が締めさせていただきます。
{F7F792CE-4E47-4899-92A6-5FE6B5ADB609}




みなさん、本当にありがとうございました。
いや〜、ここまで、ありきたりな言葉ではありますが、長いようで短かったです。
でも、とても濃い時間を過ごすことができました。学ぶことがたくさんありました。一つの作品を創るのに、こんなにもたくさん考えて演じていかないと、つかさんの思いを伝えることができないのだな、ということを痛感しました。

そして私のチームの男性陣、本当にありがとうございました。
私は人に気を遣ってしまう方なのですが、みんなといるととてもリラックスできて、素の私でいることができました。ありがとう。
最後なので、私の目からみた、みんなのことを紹介していきたいと思います!

まずは!私の熊田をつとめてくれた池田くん。最近調子にのって、ツッコミもグサグサ胸に刺さりますが、すごく優しくて思いやりのある方です、あなたは。そしてかっこいい!(笑)
{EF37F316-3D58-4C3F-A5F1-9C70960A515C}
{090DB773-D0CE-4885-A79A-D7189BCDCF12}



容疑者大山金太郎をつとめてくれた込山くん。(通称: こみー)
見た目はチャラいけど、すごくすごく思いやりがあって優しいです。いつも気にかけてくれる。私がきつく当たっちゃっても、大丈夫だよ、って言ってくれて私はこみーの器の大きさに泣きそうになりました。あ。彼からのツッコミ、私は面白くて好きでした(笑)
{6DD0143C-FB7F-4BF4-B7FA-06C5F5A94B1E}
{B366699C-C59C-489F-9CBF-18C72D112408}



そして最後に部下の万平をつとめてくれた今宮さん!!
もう感謝しかないです。万平からのアドバイスに私は救われました。元気が出ました。ありがとうございます。本当は万平のこと、好きなのにいっぱいいじめてごめんね。でも楽しかったです
{F9C1DDCA-715E-44D0-9FED-093A34285348}
{769E7915-718D-414B-96F8-1936D1B6A868}



最後になりますが、観に来てくださったみなさま、ご来場いただきましてありがとうございました!!私の頑張る糧となりました。
またどこかでよろしくお願い致します!

{290D3D00-2166-41BE-8FEA-BE5EF2A095F1}
真面目な顔からの↓

{BE836A8E-79C5-408A-9994-347B2B67DE0C}