★☆北区AKT STAGE 第5期研究生卒業公演

北区AKT STAGE研究所 第5期生・卒業公演

『売春捜査官』

作:つかこうへい


テーマ:
遅くなりましたが、2/26(日)15:00公演
Cチーム千秋楽を終えることができました。

最後のブログはCチーム部長の藏園千佳が担当させていただきます。

まず、ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。
アンケートも毎回、しっかり読ませていただきました。うれしいことだなぁと。
チーム反省会で毎回参考にさせていただいておりました。


Cチームは本当に仲良しでした。
良くも悪くもですが、まっすぐで、どうせやるなら楽しくやろうよ!っていう雰囲気がいつも居心地が良かったなあと感じます。
そんな雰囲気をすぐに作ってくださっていたのが
万平さん。今宮さんです。(左から2番目✨)
{EBC413CF-0279-4ACF-A2AF-D50B64EF1228}

今宮さんがいなかったら、こんなに楽しくできていなかったなあと改めて思います。
どうしようもなく自信がなくて、ネガティブで感情を出すのも言葉にするのも苦手な私を、
いつもふわっと、にこっと、「大丈夫。」と真ん中に立たせてくれました。
「心に祭りを」「お前の心に火を灯せ」
忘れません。死にません。生きます。
出会えて良かったです。ありがとうございました。



次に金ちゃん。池ちゃん。
{3091B4A8-E4A9-4953-9EFA-374F7ADD89EF}

Cチーム柴犬担当笑

かわいいんですねー池ちゃんは!!!
頭くしゃくしゃしたくなっちゃう!


でも同じチームになる前はほとんど話したことなかったかな。笑
最後の方、少し仲良くなれてる気がして嬉しくて、
ついついへんな絡み方しちゃってごめんね。笑


あんまり主張しない同士だから、もっと話せば良かったなあーとか思うこともありますが、
池ちゃんの金ちゃんだったからすごくナチュラルにアイ子を演じることができたと思います。
お芝居を通して気持ちをぶつけ合えたこと、嬉しかったです。出会えてよかった!ありがとう。



最後に熊田さん。こみー。
{C156D074-FB31-436B-95A8-54C2548DEF8F}

二等兵のノンノンからのペアですね。
この人はすごいです。情熱・根性・愛があふれる男です。
こみーにはとってもとっても感謝しきれないくらい感謝しています。
特に二等兵の時は、沢山困らせてしまいました。
嫌われても、見捨てられても仕方ないと思ってました。でもこんな私と最後まで向き合ってくれました。
チーム数も人一倍多くて、その大変さは計り知れないのに、いつでも誰かのために、嫌な顔1つせずに行動ができるとっても優しい人でした。


人との距離を近づけるのが怖い私は、
彼のギラギラした目を何度もそらしたと思います。それでも何度も何度も気持ちをぶつけて来てくれました。
半ば強引に、でも優しく、私の心の殻を破ってくれました。
きっと見えないところで沢山悩ませたよね、ごめんね。最後まで、愛してくれてありがとう。
出会えて良かった!!!!!



{E912C050-8A7A-4B4B-9D28-2EFEE3AF9455}

この1年のことを文章で表すにはまだまだ足りないです。

人間はいい生き物だと思います。
少し思えるようになりました。

1人では生きていけない。1人になろうとしても、やっぱりできない。
誰かがそばにいるのなら、少しでも心の隙間をあけてみてもいいなと。


お芝居を通して、変わりたいです。
素直に居ることは忘れずに。



5期のみんな、指導してくださった講師の方々、先輩方、一緒にお芝居をつくってくださった方々、そしていつも応援してくださる方々、
本当に本当にありがとうございました。


第5期研究生昼クラス
藏園千佳
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。