D37 犬とパンダのケーキ | かきの生活

かきの生活

かきと旦那さんの日々の生活です

D37(高温期14日目) 
4時測定 36.65℃(3.5h睡眠)
6時測定 36.85℃(ほぼいつもの時間)

昨日と同時流れ過ぎて笑います…笑
こういう場合はどっちを採用orどちらも採用じゃない?どうなんだろう…。分からんなぁキョロキョロ
ま、明日になれば分かるかな?






昨日はお休みだったので、溜めていた洗濯を干して、ネイルに行って、食材のお買い物に行ってきましたニコニコ
お買い物の帰りにセブンイレブンに寄ったら…


{876794F1-A100-46E4-BC9C-D843DEAB4469}

こんなかわいいケーキがハート
2つとも迷わず買って、夫と1個ずつ食べましたおねがいキラキラ

犬の方はチョコケーキ、パンダさんの方は

{FEDE921D-DDB1-4811-88C3-8688905E797A}

ホワイトチョコのムース的なものに包まれたチョコケーキだったみたいルンルン

かわいかったーラブ
{9D829D94-FFF8-4DF3-A306-26D0F855CC42}