演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆


テーマ:
ホップ、

ステップ、、

ジャーンぐる!!!


顧問ですキラキラキラキラキラキラキラキラ

更新が遅れましたが、無事に
『あくがれ~『別離』編/『死か芸術か』編~』
が終了いたしましたクラッカークラッカークラッカークラッカー

今回も、約150人のお客様に見て頂く事が出来ました叫び
保護者の方から友達、北区AKT STAGEのファンクラブの方など、
いろんな方に見てもらう事で出来て、作り手して嬉しい限りです音譜
何より生徒達にとって貴重な体験が出来たと思いますドキドキ
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

受付を手伝ってくれたアミにマナミちゃん、
急遽、音響についてくれたミルキィ、
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

見に来てくれた北区AKT STAGE演劇部卒業生の
イマタク・ウッチー・マヤカ・ルル・チオ・マーくん・ミィちゃん・リオちゃん
ありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


部員のみんなもお疲れ様でした音譜

今回は、4チームもあり、色々大変だったと思います目
しかし、本番前は、各チームみんなで声を掛け合い、
出演していないメンバーも受付やスタッフとなり、
一丸となって公演に迎えた事がとても印象的でした合格

また、それぞれチームの色があり、顧問は色々と楽しい思いをさせてもらいましたチョキ


今回も、普段みんなが経験しない事をたくさんやらせてもらいましたクラッカー

初のレコード事件キラキラ
初のビンタ事件キラキラ
初のハーモニカ事件キラキラ
初のランプ事件キラキラ
初の皿割り事件キラキラ
初の首絞め事件キラキラ
初のゲ◯事件キラキラ
初の劇団員と共演事件キラキラ

もう、普通の劇団でもしない事をたくさんやっちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ちょっと顧問も反省していますあせる

でも、どれもいい経験だよね目


うんしっぽフリフリ



今回も、前回同様にでテーマは『理想』でした晴れ

難しい内容でしたが、顧問はみんながこの内容をどう理解するか見守ってましたパー
大人でも悩むことだと思います。
ただし、考え、悩み、そして、少しでも前に向かう姿勢を保ち続けて欲しいですひらめき電球
「思いやり」や「生きがい」を失うことなく、《あくがれ》の地に向かってください流れ星

みんな、本当にお疲れ様でしたドキドキ


芝居
前回も同様の両面芝居ビックリマーク
どこを見ていいか、難しいかったと思いますショック!

ダンス
ダンスは、チームによって衣装が違ってましたねかに座
この発想は、面白かったね音譜


初日
演劇部OBもたくさん見に来てくれました合格
みんな、ありがとうーアップ
こちらは、初日の集合写真桜


こちらは、千秋楽メラメラ
みんな、いい顔していますべーっだ!



そして、公演中になんとダンス講師・阿部雄大の誕生日でしたクラッカー
阿部ちゃん、おめでとうアップアップアップ


ミキ誕生
そして、ミキも誕生日でしたアップアップアップ
みんなで、祝いましたアップアップアップアップ
ミキ、誕生日おめでとう~アップアップアップ



そして、



残念なお知らせではあります、、、

卒業

・亀有のあくび
・田端の生まれたてホヤホヤ
・桐ヶ丘の猫女
・田端の笑い袋
・赤羽モンスター

が卒業です叫び


これからみんな受験戦争に向かいますメラメラ
寂しいですが、彼女たちならきっと良いお知らせを持ってきてくれるでしょうチョキ
みんな、卒業おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ

勉強に疲れたら、いつでも遊びにおいでねオバケ
あなたたちへの想いは変わりませんラブラブ


さぁ、いつまでもクヨクヨして入られませんメラメラ
演劇部は、あくがれの地へさらに前進して行くのですアップアップアップアップアップアップ





新人部員を募集します!!



北区AKT STAGE演劇部では、秋の発表会に向けて、出演者を募集しますキラキラキラキラ

応募方法は、保護者同意書を含む応募用紙と保護者同意書に明記の上、『北区AKTSTAGE・演劇部』までご応募ください。また、資料もございます。お気軽にお問い合わせください。

また、4月のレッスンに直接来て頂いても構いせんキラキラ
2016年4月17日(日)17時より北区AKT STAGEアトリエにて開始致します。
この日は、保護者説明会も行います。稽古も見学可能です。

日時:2016年4月17日(日)
時間:17時~20時まで
場所:★☆北区AKT STAGEアトリエ
アクセス:〒115-0056 東京都北区西が丘1-44-5星亀ビル3F


中高生のみんな、舞台に立とうブーケ1


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★☆北区AKTSTAGE演劇部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。