演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆


テーマ:
久々の顧問です目

北区AKT STAGE演劇部第2回発表会が無事に終了しましたキラキラキラキラ
ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
今回のまさかの大入りに顧問は大興奮してしまいましたーーーアップ

まさかの大入りに部員達も喜んでいましたよにひひ
やはり演劇はたくさんのお客さんの前でやるのが一番ですひらめき電球
部員にとって、とてもいい経験をさせて頂きました。
足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。


部員のみんなもお疲れ様でしたーパー
本番はどうだったのかはてなマーク
上手くいったはてなマーク
ちょっと失敗したかなはてなマーク

どちらにしろ、この40分は君たち役者のモノグー
やりきったに違いない音譜
劇団員も『みんなからしっかりバトンを受けとった』と言ってもらえたよ!!

グッジョブグッド!


台本を早い段階から渡したもののアレンジの連続にみんなはかなり戸惑ってたね(笑)
すいません汗
でも、発表会見て、アレンジして良かったよ(笑)


しかし、この発表会で今回のメンバーと出来るのは、最後ですしょぼん
ブログをみると、なんか懐かしく思うね。


ダンスに奮闘するイマタク。
ベリーハッピーなウッチー。
問題ボーイのヒロ。
ガンダム化したカレン。
世田谷イジメのマヤカ。
覇気使いのルル。
親指立ちまくりのナギ
テッペン越えのシオリちゃん。

ロシアンルーレット・バレンタイン事件。
誕生日サプライズ事件。
一回しかやらない謎のランニング事件。
モップかけたら稽古場クセェ事件。
ふれあい館事件。
安室腹筋事件。

いやーー、3ヶ月しかいないのに濃い濃い叫び


それだけ一生懸命だって事でしょうメラメラ
ベリーハッピーな事だと思うキラキラキラキラキラキラキラキラ
みんな、ホントにありがとうドキドキ
顧問、もっと頑張りますメラメラ



さぁ、次に行きますよDASH!
別れがあるから出会いがありますグッド!


第3回演劇部発表会に向けて、、、




新メンバーを募集します!!!!



第3回演劇部発表会は10月上旬を予定しております。

経験は不問!
中高生であれば、どなたでも参加は可能!

詳しくは、演劇部HPにて!


中高生のみんな、、、舞台に立とう!!!


$演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)
$演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。