演劇部稽古場ブログ『平和にいこうじゃないか』(仮)

★☆北区AKTSTAGE演劇部稽古場ブログです。★☆北区AKTSTAGE演劇部とは、演劇を体験してみたい中高生と北区AKT STAGE劇団員と一緒に演劇を学び、公演や発表会を行います!中高生のみんな、舞台に立とう☆


テーマ:
演劇部中間発表「こどもじゃないさ」、
無事終了しました!!


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
この経験を活かし、今年の10月の発表会で
さらに良い物を見せられる様に頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。


部員もみんなもお疲れさまでしたパー

緊張の連続でみんな疲れたと思います(笑)
でも、顧問も緊張の連続でグッタリですあせる
とりあえず、怪我もなく無事に終わって良かったです音譜

顧問は、みんなが掃除したり、ごはん食べたり、散歩に行ったりする姿になんか癒されましたグッド!
顧問の体調に気を使ってくれて、たくさん差し入れしてくれた事も本当に嬉しかったですしょぼん


さて、客入りからお客さんに見られた状態はどうだったかな?
芝居自体は40分ですが、実質1時間近くお客さんの前にいたと思います。
せっかくお客さんの前で出来るので、なるべく見られる状態を作りましたチョキ

今回は、【悩み】をテーマに話し合ったり、
イスを使って関係性やセリフについて考えたり、
芝居の稽古を通して、他人に与えてほしい影響力を話してきました。

理解出来た事、出来なかった事。
言われて出来た事や出来なかった事。
色々あったと思います。


顧問は、何が出来て、何が楽しかったかを大事にしてほしいですひらめき電球

次は、10月ですビックリマーク
劇場です!!
さらに激しくいきましょうアップ


そして、中間発表が終わった後は、、、、





ピザパーティークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


いやー、楽しかった(笑)
普段見ないみんなの姿が見れて、楽しませてもらいました音譜

そして、今回ダンスの振付をしてくれたイマタク
手伝ってくれたなおちゃん・ミルキィ、

本当にありがとうキラキラ


そして、今回2日間手伝ってくれたなおちゃんが22日誕生日でしたドキドキ

みんなで御祝でございます音譜

そこで、準備してくれたまーくん・まやかも登場!!


大所帯になりました合格合格合格合格合格合格合格合格







少しずつ演劇部の輪が広がって来てますひらめき電球
色んな年代や出身・学校のみんなが集まり、演劇部を支えてくれてます。

ここにしかない交流の場を演劇を通して作っていきたいと思ってます。
これからもみんな遊びに来てねーー!!




そして、、、、、、、




10月の発表会に向けて、、、、、、、、、、





新人部員大募集ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




北区AKT STAGE演劇部では、10月の発表会に向けて、出演者を募集しますキラキラ

応募方法は、返信用縦長封筒(宛先を記入し、90円切手を貼ったもの)を事務局まで郵送してください。折り返し、授業の詳細と保護者同意書を含む応募用紙を郵送します。応募用紙と保護者同意書に明記の上、『北区AKTSTAGE・演劇部』までご応募ください。また、資料もございます。お気軽にお問い合わせください。

また、4月のレッスンに直接来て頂いても構いせん!
2014年4月13日(日)17時より開始致します。
この日は、保護者説明会も行います。稽古も見学可能です。

日時:2014年4月13日(日)
時間:17時~20時まで
場所:★☆北区AKT STAGEアトリエ
アクセス:〒115-0056 東京都北区西が丘1-44-5星亀ビル3F


中高生のみんな、舞台に立とうブーケ1




まってるぜーーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。