北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:

クリスマスらしいですが

そんなもの何処にある?

いつもと変わらぬ日常です・・・




今日は、ジムニーの全塗装・・・

オーナー自らマスキングしています


ガレージ温暖化計画も無事終わりました

暖かい環境が整いました・・・




塗装が

被らないようにシートをかぶせておきます・・・


午前中から塗装開始・・・


久しぶりの塗装に

大ポカしてしまいました・・・


ちょっと見ずらい所・・・



だらだら・・・

垂らしてしまいました・・・

とほほ・・・

後で修正・・・再塗装・・・

写真ではお見せ出来ません。。。


気分を入れ替えて

先日組みあがった

リベロのミッションを載せます・・・


しかし・・・




・・・フライホィール・・・




・・・なんか、違わない?・・・



・・・付かないよね~?これ・・・

古い物を持って来ます・・・





全然違うやんけ~!

全く、違う形に笑うしかアリマセン・・・


オーナーが部品を持ってきたので

オイラのせいでは

アリマセ~ン~

とは、言え

またもやストップ・・・


やれやれ・・・



前向きに!


エボⅦをやります!

細々とつけていきます


さぁ~後はACDの配線つないで

エア抜きして~エンジンかけようかな~

なんてるんるんで下にもぐります・・・



そして・・・


線をつないで~・・・




線を~・・・




線~・・・




あれ?!・・・




線・・・




線・・・





せん・・・







線が無い!!!

・・・





・・・・



・・・・・

世間はクリスマス・・・

クリスマスの神が


お前・・・今日は休め・・・


と、言ってイルのが聞こえました・・・


頭に駆け巡るメロディ・・・


早見優が歌っています・・・


あれがナ~イ~   yes!

コレがナ~イ~   yes!

あれもナ~イ~   YES!

しょうがナ~イ~  YES!


ものが~無いから~

気分も~萎える~


そ~んな~年頃ね~~~  


by AKT


もう、頭もおかしくなってきたみたいなので

帰ります・・・


さようなら・・・

探さないで下さい・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。