北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:
お盆休みである




札幌大通り公園でビアガーデン

残り少ない夏を満喫(笑)



ショッピングなどして

夜の動物公園散歩へ

ヤギである。




全然夜ではないが(笑)

蒸し暑い気温に

動物達も…やるゼロ(泣)

みてて可哀想(笑)




彼らは元気でしたね(笑)

コツメカワウソ飼いたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AKT-engineeringさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。