北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:
アチかった…(泣)

快晴の空にカッコウの鳴き声

蝉が五月蝿く。

暑さ倍増です。

{A4927894-4D94-4AB1-AE86-57D1E3F1FBBE}

思った様なタイムが出ず

原因は?でしたが

中盤…ビリージョエルでしたが(笑)

なんとか盛り返して無事完走

次の前にトレーニング必須です。

{1B8000F8-D6B8-40AD-B31B-4CB7D34CFDE8}

モデリスタヴィッツ…

二位でした…あともう少し!(笑)

画像は、若くはない、新人メカ研修中

生暖かくみ守ってましたが(笑)

楽しかった様でまたタイミングが合えばよろしく。

サービスやって見たい方も絶賛募集中です(笑)


{C0F70CD2-A6BF-40E5-9B4E-ED8E1032E8DC}

残念ながらリタイアとなってしまった

藤上ジャッキーが雨を降らさず

自分が泣いた日(笑)


帰りに北海道にしか無いみよしの餃子で慰めてきました(笑)
{BF9AF466-413B-4192-83D9-49D309B78626}

食べ過ぎ?(笑)

北海道のみよしの餃子は絶対美味い!

これホント。

{A2242EE4-3F84-4F33-9C61-FD9AA961D9C5}

若者達は…

Jr.シリーズの参加者が少ないなぁ

優勝ですが

もう少し台数が居るともっと楽しいだろうに。


参加者募集中です(笑)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AKT-engineeringさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。