北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:
な、週末。

さて、トヨタが勝ちましたWRC第2戦

おめでとうございます。

おめでとうラトバラ。

PWRCでラリージャパン走ってた人が…凄いね。


そんな週末のAKTは

道楽三昧。

{409241C5-35C2-4302-B7DF-CAD400AB5E26}

土曜日はいつもの白鳥湖で午前中トレーニング。

夜は飲み会

{6E314230-6D47-4A8E-B3B0-23C4AF9E268A}

{E81287DF-0B72-40F7-BB39-022E99839F71}

モツ鍋食べて

明太を肴にビール。
{BC818DE9-70C0-47C6-B19D-2A51280A9CE5}



〆にラーメン食べちゃったりして

午前様(笑)



日曜日…朝からコーヒー飲みつつ

家掃除して。

また白鳥湖。

{065FC63F-AE9E-4980-BCB8-B3C16C402BA0}

暴走中年達が沢山。

ランサーが20台近く集まりなかなかの見応え。

{7C16D23C-7E58-4971-8841-67D51329DBC1}

ちょっと借りてみたよ。

いい車だ…(笑)

旋回スピードを高くでき、コーナーを攻めるのが愉しくなる。

{B157CA2F-C862-4AA5-8AE8-0E4C46BC9F16}

昼にまたラーメン食べて(笑)

ヤバイ…

昼からはちょっと急用で帰りましたが。



夜は焼肉屋に連れて行かれて

腹一杯になり…



明日から食生活を見直します(泣)


写真を撮るヒマがなかったので、仲間の皆さんから借りて書いた日記

皆さんお疲れ様でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。