北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:
鼻水が止まりません(泣)

花粉でしょうか?

{DFE5E595-6D93-4323-A062-C343E6529FFD}

晩御飯は初めて入ったラーメン屋でした。

好みの味で満足です(笑)



{0574A643-BEC3-44A2-981F-2EFC59EEF367}

新聞記事を読んで…余りにもなんで、頭に来たのでストーブで焼却。

あースッキリ(笑)

メディアって中立性が必要だと思いますがね、偏った記事とか、私情が入った記事を書いた時点でメディアでもなんでも無い人が書いた凄くつまらない物になってしまうと思うのだが…


{1781759A-4D18-43E2-ADCA-89FD4F4D96E1}

使った年数が…

非常に汚いオイル。


午前中はまた新しく楽しそうな物を見つけで使い道を考えたり(笑)

調べたり

電話したり


ラインしたり(笑)



ちょっと楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。