北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:
まもなく2016年も終わります。

{81FBB2F0-E97C-4F38-A25B-C61B499108E0}

今までお世話なった皆様…

何時もありがとうございます(笑)


今年、初めてお世話になった皆様。

来年もよろしくお願い致したます(笑)


2016年…振り返りますと。

{9AB6BF48-6D75-45AE-AE10-D2EA6AA45BEE}

ラリーセミナーの生徒だった彼が、AKTよりラリーに参加し始め、ラリーの愉しさに目覚め、気がつけば全日本ラリーのナビゲーターとしてフル参戦を果たしたと言う。

チーム関係者の皆様に多大な迷惑をかけながらも成長して行く様を、チョット離れた場所から見守る事が出来たのがある意味1番楽しかったかもしれない(笑)

{AA045EEE-DC97-4F9D-8294-526CA9BCA11B}

ハイランドで久しぶりに勝った…

感無量だった…

チームの皆が皆、それぞれにベストを尽くし真剣に取り組んで来た成果が、優勝と言う結果として残った。

{CBE50F74-F4FA-4055-B731-70579F016AA1}

ダルマに目を入れるドライバー

ケータリングボックスの中で発見されるのを待って居たダルマ…

見つけたのは、私だ(笑)

せっかくだからさ!目を入れようぜー(笑)な朝のひと時。

リラックスしてます。

{28688116-53B9-4A72-BEF5-AE9A36C4B7ED}

今年一年のスタッフの皆さん

TEIN藤本さん

TEIN山田君

{1E691447-5C7F-4E20-BF42-34D25742EB67}

FABの川田さん

syms杉山さん


{26E70415-ADE4-4022-B6EE-E6AD21D8ADCD}

ドライバー鎌田タクマ

ナビゲータ市野さん

{669F7240-3767-4840-B2AA-9C6A9E1F11F1}

syms小林さん


{E84AC095-792C-4FD4-A8CF-22D2BCB00606}

マネージャー木戸夫婦(ラリーとは関係無い場所だが)しかも盗撮(笑)

皆さんお疲れ様でした。

{9A62C74C-EFE8-4E1C-8ECD-EDAEDE713BEC}

北海道のラリーチームの皆さん

来年もよろしく!

若手も少しですが増えますので面倒みてね(笑)


{45120762-86A5-4D5B-A696-7AFF00E064F0}

ダートラチームも皆んな仲良くやってね(笑)

{A24FE95F-6036-44A7-9131-BDFABE28E290}

{37DCE4B4-4A64-47AB-BE50-AC653911FB7C}

{57249E4E-9A7F-4C83-B20D-F501B57A7962}

{CB98B831-3616-40BD-B63D-B4B15661F80B}

AKT唯一のジムカーナの保田君
来年もよろしく(笑)


そんな訳で、来年も楽しく真面目に安全に。

モータースポーツ頑張りましょう。

ザックリと…終わる。


皆さん良いお年をお迎え下さい

一年間ありがとうごさいました!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。