北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:
長い様で、短かかった、全日本ラリー選手権2014

結果は皆様ご存知の通り…
{A8278FC2-CA82-492F-ADB3-52FF99557CC6:01}

2014年全日本ラリー選手権JN5クラスにて鎌田・市野クルーがシリーズチャンピオンを獲得。

いろいろ不安もありましたが、最終的には自分を信じて、今までやって来た事をやる!と言う事が何より大事だと気がついた1年間でした。

好きな様にやらしてくれた、ドライバーであるTAKUMAと、市野さん…マネージャーの木戸には感謝の言葉しかありません(笑)ありがとうございました!

{099D1E77-A56B-4129-80D3-11D54C56DAC0:01}

某空港にて微妙に焦っているマネージャー木戸…

{A5BE06BA-A4FE-4AD7-A502-2F41CDE7724F:01}

ときに厳しく、ときに優しく、ときに冷たく…なドライバー、鎌田卓麻(笑)
全日本初タイトル、おめでとう!

いつも暖かく見守ってくれて居て、ここぞと言う時に道を指し示してくれていたナビゲーターの市野さん…

{DDC1B8AC-5442-430D-AF62-CA840D7555C8:01}

シムス レーシング杉山メカ。
1年間ありがとうございました。

{63AF9F8D-7F28-4DD8-8715-E7E0F10E1C1E:01}

横顔ですが…
TEINエンジニア 山田さん。
ありがとうございました!

{77D40741-A5DE-4CFA-8064-CAADCE4B1AF3:01}

メデイア担当の藤上君
1年間こき使ってごめんね!ありがとう。

2013モントレーでナビゲーターをしてくれた竹原さん、いつも応援ありがとう。

応援頂いた全ての皆様にも、ありがとうございました!

間も無く、最高な2014年も終わりますが、2015年は更に最高になるよう頑張ります~!

北海道のモータースポーツでは、AKTの富田がダートトライアル北海道選手権N・SAクラスでシリーズ2連覇、シリーズ3位の前寺さんと仲良く表彰台に上がりました。

ラリージュニアシリーズCクラスでもシリーズ3位の佐々木さんが表彰台。
{94AC905B-0E08-479B-B348-2B911CF54377:01}


他のメンバーも来年は表彰台の真ん中目指して頑張りましょう!

そんな訳で、2014年は最高の一年でした。

来年は最最高の年になります様に~(笑)


皆様、1年間北のラリー日記を見て頂いてありがとうございました(笑)

今年も穏やかな年越しです。
{B2AB5546-15BC-4ED3-B341-12D0383EB8BB:01}

また来年!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。