北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:


非常に良い天気の中…
苫小牧の昼間の様な気温でしたが、周りの方々は清々しいらしい(泣)

車とクルーは元気良くステージへアタックして行きました。

勝田選手との膠着状態から一進一退の戦いを速報で、手に汗握りながら見守る。

はい…ラリーはチームスポーツです

サービス員達はいろいろな対策や作戦を練り、選手と共に戦います。

決して方言で盛り上がって居た訳ではありません。

息だく、って知ってます?(笑)


暑い戦いでした…いや

熱い戦いでした。



結果、優勝致しました!

三連勝で京丹後ラリーを終えました。

このままの流れで、天王山ラリー北海道に挑みたいと思います。

皆様、ご声援ありがとうございました!




間も無く、北海道へ向けて帰還致します。

寒いかな?(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。