北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:

photo:01



誰か子猫要りませんか?

また、見つけました(笑)

エサ自分で食べます。


そんな訳で、通常勤。

photo:02



いよいよこの車。

トーコントロールアームがボディと一緒に剥がれました(泣)

酷いです。

後ろ全部降ろしですね。


photo:03



水田農園さまから頂きました!

ありがとうございました。

甘くて食べ過ぎて、お腹痛いです(笑)


え?

モントレーのショックな事。

ショック過ぎて脳が記憶を封印しかけてました(笑)

そう…今回はパークから車検場まで結構離れて居たので、ラリーパークを横断して居た訳ですが。

実は四度程…声をかけられましたが。。。人違い。


実は知ってる人に間違わられました(泣)




遠くから聞こえる呼び声。






四回…






……







一人は、肩まで叩かれた。。。





誰だって?















クスコの林さんである。

人生最大の汚点!


まさか、林さんに間違われるとは(泣)



もう、外歩けない!




勘弁して下さい、皆さん。

どうしたら、僕が林さんになるわけ?

信じられません!


ちょっと、群馬がキライになった瞬間でした。




思い出しただけでも気分悪いわ~(笑)

冗談ですが(笑)




林さん、僕の真似しないで下さいね!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。