北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:


今日は何時ものお店にお食事に・・・



自宅からスグの(笑)


海鮮居酒屋 ほその さん


ここの奥さんが、ミクシーのマイミク(笑)



なんでも、シシャモが旬なんで・・・



シシャモ三昧で!



北のラリー日記-20091031194512.jpg

シシャモといえばこれですよね・・・



味が濃くて非常においしいです・・・が!



北のラリー日記-20091031194551.jpg


シシャモの握り・・・


シシャモ寿司に


シシャモの炙り!



シシャモ寿司って初めて食べましたが


美味いですね~


なんて言うか・・・

初めて食べる魚です。。。


脂はのってますが、くどくなく・・・


食べやすい!





北のラリー日記-20091031194718.jpg

そして!シシャモの刺身!



なかなか食べれないです・・・



新鮮な証拠!






北のラリー日記-20091031194635.jpg

いただきます!





この時期にしか食べれないので

北海道に遊びに来るなら



この時期です!


海鮮居酒屋 ほそのさんも



お勧めですよ!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。