北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:

遠い記憶の中の





こないだの日曜日・・・


稚内での走行会・・・






と、いう名の。







異種格闘技大会が・・・



あったのよ・・・





確か・・・

行ったような気もするし・・・







行かなかったような気もする・・・






確か。。。


凄い天気が悪かったと思う・・・

そう。。。



結構な吹雪だったはず。






去年の雪辱を晴らす為

こっそり地元で走っていたのは


良く覚えている・・・




ガリガリの氷上を想定し




ガリガリ走ったさ・・・





氷上で・・・






表情良く!!!笑顔で・・・




雪の無い氷上を走りまくっていたので

セッテイングは当然

そちら側の傾向に・・・


いい感じ・・・





一人微笑んで居たさ。。。





氷上で!笑顔!

いい表情!!!




何かイベントがあると

仕事が忙しくなる・・・

この法則は今年も健在で。


土曜日は大忙し(泣)


今年こそは、前日入りして

たらふく走りまわって・・・


と、考えて居たが

アッサリ撃沈・・・


それでも昼に終わらして

一路、稚内へ。


朝から現地の悪天候を呪ったが

快晴だったらしく・・・

結構走ったそうだ。。。。フン!



しかし

道中は結構・・・




余裕だった・・・




ま!せいぜい沢山走っていなさい~





今年のオレは負けないもんね!

てな感じで

鼻歌歌いながら行ったさ!



5時間かけて





夜は主催クラブの歓迎会に出て

カニをたらふく食べて

いい気分でホテルに帰って来たのだが


既に酒にやられ

宴会の後半の記憶は





無い・・・!






宿に戻り


風呂から上がって

TAKUMAよっちゃんと談笑


どうやら彼らのインプは

最高速が低いらしく

去年、200は越えたストレートが

アドバンテージにナリソウ(笑)


一人・・・




微笑んださ!心の中で・・・




クックック・・・





そんな中



TAKUMAが・・・





じゃ~ハンディをあげよう!





皆、2秒あげよう!

勝つ気満々だったオイラには

強烈なジャブだった・・・



この男・・・

勝つ気だ。


何故?強気なコメントが出る???




う~ん~・・・




なんか、秘密兵器でも・・・







あるのか!?

凄い動揺を食らったオイラは




今、思い出すと





既に・・・





負けていたな!


逆に



いやいや!

こちらこそ、ハンディをあげよう!








アハハハハハハ!








一秒!小さい?


とか、言ってやりゃ~良かった。




とまぁ~

前日より、闘いは始まっていたのでした。





長くなるので



続く・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。