北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:

人生・・・

出会いもあれば


別れもある。。。


別に死に別れる訳ではないが

皆、サラリーマン・・・



転勤と言うものが

突然やってくるそうだ・・・


オイラは自営業なので

転勤はナイ!


しかし・・・



夜逃げはアルかも(笑)




さて・・・

今回の脱北者(脱北海道ね!)


モンモンだそうで・・・


地区戦ファイターの中でも

沢山のエピソードを持っている彼が


北海道から長野に転勤だそうだ・・・


賑やかな彼が居なくなるのは

寂しい限りだ。。。




彼との出会いは何時だったか?



気が付いたら



居た!見たいな感じで

当時は余り記憶にはナイ・・・



モンモンのイメージと言えば・・・





SS走行中・・・





あっ!また居た!






モンモンだ~!!


当時、Bクラスで

ブイブイ走ってた彼・・・



いったい・・・

何台の車を潰せば気が済むのだろうか・・・?


何ぼ安い車両だと言え

心配したくなる程の


逝き様・・・



真剣に

いい加減にしないと

いつか死ぬぞ!と言った事も

あったと思うが・・・


その後も



逝きまくりだったねぇ~


Cクラスに行っても


そのスタンスを崩す事無く・・・




逝きまくりだったねぇ~


北海道の三羽カラス・・・


知事・・・


モンモン・・・


あと一人は

名前を出さんが

本人は知ってるはず。。。


やっと卒業したと思ったのにね・・・(笑)





とにかくモンモン

君は

ラリーをエンジョイしていたと思う・・・

愉しそうにラリーをしていたと思う



だから


向こうに行っても

走るんだぞ~!


こちらに遊びに来ても

走るんだぞ~!



車が無くても

走るんだぞ~!


太るから・・・(笑)




なんだか

ホント寂しい感がするが



残された三羽カラス達が一番寂しいであろう・・・


これにて解散となるか・・・

新たなメンバーが追加されるのか・・・






まぁ~

向こうで頑張れ!

いつでも帰って来るんだぞ~!












もしかして。。。


新メンバーは



オレ?


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。