北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:

なかなか、本題に行けませんでしたが・・・

自分のレポートなど。。。



最初に言っておこう・・・


TAKUMA・・・

優勝は・・・

セキネンが捧げてくれるそうです。。。


スマン・・・


言い訳はしない・・・


さて・・・

レポート・レポート・・・





さぁ~出番です・・・

ドキドキしながら向かいます


なぜ?


そう・・・

初めてのタイヤ・・・

タイヤの写真が無くて申し訳アリマセン

撮るの忘れました・・・


タイヤがドン位効くのか

全く未知数。。。


そして・・・

この、スピード・・・

いったい何キロ出るんだ?


更に・・・

氷が割れたらどうしょう・・・


沼から、怪獣が出てきたら

勝てるか?


も~~ドキドキです・・・



そんなこんなで、一本目・・・



探りながら、行きます

ここは、三速です・・・


凄いタイヤ効いてます・・・

そして、四速~五速~

とシフトは上がって行きます。。。


同時に車速も


ウナギ登り・・・?


ゆるいコーナーも全開・・・

すでに五速・・・6000rpm


目が・・・シバシバして来ました


去年、セキネンがクラッシュした

通称・・・

セキネンコーナー


このまま全開で入りますが・・・


恐らく・・・


180㌔は超えてます・・・

目から涙が・・・

もはや、スピードメータなんか


見れません!


ちょっと・・・減速・・・

大きなコーナーを曲がります


奥がちょっとキツクなってますが

タイヤのおかげで、曲がって行きます。。。


何だ~効くじゃ~ん!


イケイケ~と・・・

調子に乗って行きます


その先も四速のまま・・・


左6~


右6~


左6・・・ゲッ!

キツイ・・・!


ま・・・



曲がらん・・・



真っ直ぐ逝くのは・・・



いやだ・・・

とまぁ~

何とか誤魔化しながら

ソフトに壁タッチ!


車速、ガタ落ち・・・

二速でノロノロ立ち上がります。


そして・・・また


左6~



右6~


今度は緩いはず・・・

左6~・・・!

ひい~!またキツイ!

と・・・


壁に向かって行きます・・・

またも


失速・・・




心身共に

ボロボロ状態です・・・



この先はどうだったかなぁ~

すっかり、記憶まで無くしてます・・・




最後まで・・・


大外刈り!


すでに術中に

はまってしまってます


車内では・・・



あらら~ら~!


うわ~!


ぎゃ~曲がらん~!


やっちゃった!やっちゃった!


などなど・・・

大騒ぎ・・・


結果・・・


セキネンに3秒負け・・・

マダム大井と同秒・・・二位。



二本目に続く・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。