北のラリー日記

愉しいだけでは面白くない・・・
苦しいから辞められない・・・


テーマ:

いよいよ、終わりますね・・・

来年の干支は


イノシシ・・・


何を隠そう・・・


オイラの干支は・・・



イノシシ・・・




性格が現れているでしょ?

by・・・オヤジ



そんな訳で!(相変わらず良く判らないでしょうが・・・)



来年は・・・



オイラの年では無いかと・・・




大きく飛躍するでしょう!

来年のオイラは!!!



イノシシの本領発揮ですよ!




本来、イノシシは小回りが効かない・・・




真っ直ぐ行きたがる習性が・・・あるのか・・・?




しかし!!!




真っ直ぐ!結構!!!



真っ直ぐ!上等!!!

曲がらんモノは仕方ない・・・



曲がらんモンは曲げればイイのです!



そう思う事にしましょう・・・


後は、良く曲がるセットを

オヤジに作ってもらって・・・


最後は




あいつはイノシシだから・・・



仕方ないんだょ~・・・

で・・・

済ましてもらいます・・・

来年が、だんだん楽しみになって来ました。。。


と言う訳で


皆さん良いお年を・・・


来年のAKTは


1月1日より営業再開デス




そう!


休みなんて有りません!


では!明日・・・お会いしましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。