こんにちはおんぷ

気付けばGWも半ば。
本当なら今日はトミカ博に出掛けている予定でした。

が、しかし。

39.4℃の熱。

子供達じゃありません。私が泣涙涙涙

昨日39.4℃の熱を出し、夜中には39.8℃。
朝起きたら38.4℃で、さっき測ったら37℃まで下がっていましたかおきらきら!!
明日は行けるかな…?
まだ喉と頭が痛いので、今日は大人しくしておこうと思います。

1日2日は私も主人も普通に仕事、3日は2人とも休日出勤、4日は主人だけ休日出勤。
今日からやっとみんなお休みだービックリビックリ

だったんですけどねううっ...

そんな仕事の4日間、ちゃんと弁当を作りました(*'∀`*)v





……あれ?1日分足りない…

多分火曜日の写真が足りません。
撮ったと思ったのになぁ354354

パプリカの甘酢漬けとブロッコリーのごま和えは日曜日に作って冷凍してありますおんぷ
冷凍のまま入れれるので便利ですWハート

パプリカは少し高めですが、お弁当で8回分作れると考えるとアリだなぁとWハート

かまぼこでバラを作ってみたり、ハムとチーズでお花にしてみたり…
楽しんでやってみるとお弁当作りも楽しみになりますねかおWハート

それでは明日はトミカ博に行けるように、ゴロゴロしたいと思います(*'∀`*)vおんぷ

サンキュ!主婦ブログに参加中♪