主婦のパートいらずで月3万円稼ぐ方法

主婦のパートいらずで月3万円稼ぐ方法

仕事に家事に忙しい主婦が、家に居ながら月3万円を稼ぐ方法を紹介しています☆

Amebaでブログを始めよう!
2011.3.31(木)

こんばんわ、姉御です。

先日よりお話していたように、誠に勝手ながら本日をもちましてこのメルマガを終了させて頂きます。

これまで購読して頂いた皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(*^_^*)

メルマガは終了しますが、小遣い稼ぎは続けていきますので実践者の皆さんと同じ気持ちでポチポチと。。

長い間、ご購読頂き本当にありがとうございました。

皆さんの幸せと成功を祈っています。

それでは(*^^)v

2011.3.30(水)

こんばんわ、姉御です。

一昨日あたりから天気が良くなってきて、春になろうとしています(*^_^*)

明日は仕事が休み☆家の掃除と買い物を早く済ませて、午後からは小遣い稼ぎをしようと思います。

今週は、4月に突入するので収入は4月分にカウントすることにして、週の目標を12,000円にしています。

ストック作りとプレミアム版への移行のタイミングなどを見極めながらポチポチ頑張ります!!

明日は、実践日記最終日。チョット淋しいですが…

それではまた(*^^)v

2011.3.29(火)

こんばんわ、姉御です。

やっと春の兆しが見えてきた今日の天気は…晴れ(*^_^*)スーパーには早くも花見団子が!!ちょっと早すぎるような(笑)

3月も残り2日となりましたね。そしてこの実践日記も。。

4月からは、心を新たに夢へ向かってスタートしていきます☆お別れメールも何通か頂き、本当に感謝しています。

いま現在実践している方、これから実践しようと思っている方、少しでも収入アップが出来るよう祈っています(>_<)

それでは、また明日(*^^)v