にゃん・w・

テーマ:

どうも~おひさしぶりです


なんかね、ようやくバイト


決まってまあ嬉しいんだけど


TSやめちゃった・w・


やめたというよりアンインスト?


まあもうINすることはないかも~


んでいまやってるのはタルタロス


それとパンヤやってます。


まあ興味あったら誰か一緒に



やろう^w^


ひさびさに書いたけど


もう書くことないや^^


P.S:タルタロスはアテナサーバー


でやっています。

AD

今日話すことは僕がやっているオンラインゲーム、トリックスター内で起きた事件のことです。


その事件とは僕が所属しているGMの一人が突然やめると言い出してしまいました。


最初僕はわけがわからず、その人を説得しようと考えました。ですがやめる理由がわからないのです。


やめるという2週間ほどまえも、別lキャラを使って操作をしていたとき、突然Gを抜けると言いました。


そのときは理由がわかったのですが、本人にとっては重要なことですが、僕たちにとっては小さなことでした。


ですので、説得したらなんとかとどまってくれました。そして約1週間前?かな こんどはやめるといいだして


なんで?と聞いたら別キャラやりだしたから・・・。最初はわかりませんでしたが、このゲームには最近導入


された結婚システムというのがあります。文字通りキャラクターを結婚させ、パートナーのところに瞬時に移動


できるというそれぐらいのシステムなのですが、そのシステムでAさんがGMの一人にパートナーになろう?


といいだして、GMの一人は承諾して別のキャラと結婚していましたが、離婚して一人になったわけですが、


Aさんは別の人のキャラをやりはじめたので、GMの一人は萎えたというのが大体の理由らしです。ゲーム内と


はいえ結婚って響きがいいですから萎える理由もわかります。  そして最近の事件は2行目に書きましたが、


TSやめるという知らせでした。今現在も、おおまかな理由はわかりません。ですがメールできたないようは


AさんとGMASTERがシカトしたからだそうです。・・・・・・・・はい?????????????????


シカトしたのでやめると・w・;?まあ、わからなくもないです。 ですが二人に話を聞かせてもらったら


GMの一人は急に「パートナー解除してもいいよ~」と言い出したらしいです。 Aさんは当然はぁ?って思った


でしょうね。結婚システムが原因で急にやめるとか言い出して、それでパートナーになったら急に解除していいよ


って・・・・・・・・どしたの・w・? Aさんはなんか萎えてしまったようです。 同時にGMASTERも・・・・・


僕はそのとき居合わせてなかったので詳しくはわかりません。ですが、なぜ急にパートナーを解除したのか


その理由もわかりません。 当然そんなこと言われたらAさん、怒ってGMの一人を無視してしまいました。


そしてGMの一人はやめると言ったという感じです。  正直、シカトされた原因自分で考えてほしいです。


シカトされた原因は今までやめたいやめたい、さんざん言ってきたのが一つの理由じゃないでしょうか??


GMの一人はシカトされて怒ってるようですが、二人はブチ切れ寸前らしいです。 それと一方的にTSやめる


と言って去るのは少し悲しい気がします。せめてやめる理由とかどんなことでもいいし、愚痴ってもいい 怒って


も泣いてもいい、直接話かけられたかったです。 相談役になれなかったこと非常に残念です。相談役とはいえ


ませんが自由気ままにしゃべれる友人として。 最後に、GMの一人さんに伝言です。もしよかったらメールでも


skypでもなんでもいい、いろいろ話してくれませんか。このままだとどちらも不快なまま終わってしまいます。


やめるならそれでもいい、ですが二人を不快にしてしまったあなたに対して少し怒りが出てきてしまっているのが


正直な気持ちです。でも少しでも喋るきがあるなら連絡してくだい、お待ちしてます。



P.S    長い文章ですが申し訳ありません



AD

久々の更新

テーマ:

お久しぶりです。 ブログ始めてから毎日更新しようと思いましたがなかなかうまくいかないもんですね~


さぼっちゃいました^^最近の出来事は引退してた友達が再び僕がやってるゲームにINしてきたぁ~~



やったぁ~~^^


そういうわけで今日は僕がやってるトリックスターというオンラインゲームについて話をしたいと思います


そのゲームは最初に攻撃、魔法、感覚、魅力タイプと職業がわかれており、攻撃や、魔法はそのままの


意味ですが、感覚はおもに銃ですね、あと忍者かなぁ??使ったことないからあんまわかんないや、魅


力はおもに回避あげて相手ぶしゃーとやってどばーんとやる職業です・・・・・わかりませんね^^はいw


最高レベルは400と高めなのかな? とにかく後半になるとレベル上げきついきつい もうあげるきしま


せんよwwww  興味のあるかたは一度のぞいてみてね^^


さてもうひとつ今日はそのゲームでG(ギルド)というものがあります。ほとんどのオンラインゲームにはあ


ると思いますが、そこで僕が所属している仲間を紹介したいと思います。


釣り人a:この人はGのマスターです。昔はかなり強いひとですが、いまは休業中です。もしかした


このままずっと休むのかな?んでもいろいろ忙しそうなので気長にまちます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・多分ww まあ彼は口は悪い?けどいい人なのです



N・ルビー:副マスターであるルビー、僕はいつもるびこと呼んでいます。そんなるびこが中身が


女の子だと知ったのはつい最近です、、知らなかったwwwwww 彼女は結構のほほんとしています。


喋りづらいタイプではないし、結構会話もしてますがよく寝落ちしているので困ったもんです。


でもいろいろ謎が多い人なので解明したいなぁ~・w・


凌駕:ここのGの合言葉(もじや)を流行らせた人でございます。この人は最近INできないらしいです


が夏休みにINできるそうです。この人はなかなかおもしろいですし、ここの副マスターもやっています。


僕と同じタイプのキャラなのでちょっと嬉しいです・w・


ごめんもう褒めれんわ(笑)


キラアス:リザレクの仮アイドルのきらあすちゃん、まあ俺はそんなこと微塵とも思ってないけど


wwww。彼女はとても明るいです^^喋っててとてもテンションが上がるのでGのムードメーカー的存在で


す。もしかしたらアイドルかもしれないかな?う~ん、どうだろ、まいいか^^


P.S:スカイプでもうちょっとしゃべってえええ


まだほかにも親しいGM(ギルドメンバー)がいますが、古くからいるのはこのメンツです。みんなと出会え


て友達が増えたし、なにより楽しいです^^こういうオンラインゲームでチャットやいろいろリアルタイムで


友達と協力しながらするゲームもありだと思います。住んでるところは違うけど、それが逆にいいのです


今日はここまでにしようかな、次回はGMまだ全員紹介してないからその続きです


多分1カ月先になるかもね~(笑)(笑)(笑)



AD