希良梨オフィシャルブログ「你好我是希良梨」Powered by Ameba

希良梨 Kirari のブログ
2004年海外へ生活の拠点を移して。2012年に帰国。
息子の何気ない一言「お母さんの夢は何?」ふと考えてみた。
そして2015年芸能活動を再開。アジアを舞台に奮闘中です☆

2004年から居場所を探して
単独、世界を巡りました。

ニューヨーク、、ロスアンゼルス、ケアンズ、サイパン、グアム、プーケット

そしてたどり着いた「台湾」という国。

私はその人間味に満ちて、都会的だけれどもどこか懐かしいこの場所に恋をしました。

08年に台湾人男性と結婚してその翌年に男児を出産。

12年に家族で日本へ移住。

15年に芸能活動を再開させて頂きました。

色々あったけれど、沢山の事が積み重なって今の私がいる。

ありのままの私で、一歩一歩前に進んで行きたいです。

kirari



iTunesStore、KKBOXで各曲配信中です♪

♦︎

《お問い合わせはこちらにてお願いします》
office303@me.com

☆希良梨最新活動情報はこちら☆
www.office303.jp

テーマ:
もうすぐ日本帰国も近づいて来ました。

今回は、長期滞在でしたが

息子が沢山のことを学ぶことが出来て、

良かったです。

どうなる事かとおもったけど😂

家族、主人、息子に思いっきり尽くした滞在。

自分の時間なんて、ほぼなかったけど、

それも、人の為に尽くしたことは、自分の為にもなると信じて。❤️


髪の毛も伸びてボサボサ(笑)

日本に帰ったらまたバタバタするだろうから

明日、久しぶりに美容室に行って来ます。

ずっとショートヘアに慣れてるせいか、


少し長くなってきただけで落ち着かない。


やっぱり短く切ろうと決定💜



{1FB5AB92-26F6-4514-9E1C-E8A30DC55514}

Have a good day ❤️












Kirariとびだすピスケ2
















プライベートの

Instagram はこちらですカナヘイきらきら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/kigod23/

Instagramでは、コメントで会話しているよ~カナヘイうさぎ

 |  リブログ(0)
同じテーマ 「台湾」 の記事

テーマ:
{866BC79E-2955-4BD5-963E-5C82D5ECD033}

{86E63B6E-AFA5-4564-BE18-B89B8742610B}

{D3E47F31-8E20-4C9B-8E92-32E37C1583E1}

{D311D41E-D81D-459D-93AD-85D5C29B241A}

{C962D445-CFC1-4DBF-981B-759E8327CD11}

{84CD9C35-DAC7-4D93-A01D-996B3AE02835}


先日、息子の8歳の誕生日を祝うため、

主人とカップル時代からの思い出がある

お気に入りの、
宜蘭にある温泉Hotelに、息子を連れて行って来ました♡

Happy happy B.D SKY 🎉🎉🎉💜

生日快樂!!


音楽つけて、一緒に踊ったり、歌ったり、
沢山笑ったり!




こちらの温泉Hotelも、とてもおすすめなので

ホームページのせておきますねウインク
⬇️⬇️⬇️














Kirariとびだすピスケ2

















プライベートの

Instagram はこちらですカナヘイきらきら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/kigod23/

Instagramでは、コメントで会話しているよ~カナヘイうさぎ

 |  リブログ(0)

テーマ:
台南のおすすめのHotel ❤︎

「 シャングリ・ラ ファーイースタン プラザホテル 台南 」( 香格里拉台南遠東國際大飯店 )

のとても好きだった家族のパッケージをご紹介します★

ゲストルームには、キッズプレイテントや寝袋、マット、キャンピングランターン、キッズブロック、パズル、画板やパズルゲームが用意されていました!

こちらに詳しい内容がのっていますよ ⬇️⬇️⬇️




息子も、ルームテントや寝袋、ブロックで楽しんで部屋で遊んでいましたウインク 
子供連れには、ありがたいですよね〜♡


{0E5E0943-4293-4BC4-8209-AB9C084C566B}

{8209C45A-DB18-4BD6-BFE8-8A3B810062DE}

家族ルームのパッケージに、ピクニックセットがついていて、一階のパン屋さんでもらえます♡
お部屋でワイワイ♪ 子供が喜んでる姿をみれて、
本当に良かったです!





そして、色んなお部屋のタイプがあります 
⬇️⬇️⬇️




今回は、

ハッピーアワーを、利用させていただきました。

17:30〜19:30 の二時間、色んな食べ物や、

大人はアルコールもあり

雰囲気も良く、リラックス出来ますよ!

こちらも、家族みんなでゆっくりの時間がとれて
おすすめですハート


{89A485F9-FB30-4DEF-9B28-5BAE3651D44D}

{0666B22A-CAEB-4143-B03E-11D30D42D5D9}

{A9129127-5D38-4585-AEBD-65222475326F}

{2D8DE4C4-19BE-4403-8F40-0F6F02060EE3}

{72CE8A5E-004E-40E3-9179-F6A6E0530D2C}

{524A754A-9DA8-49E4-A120-45100AF00549}

{AE9848F4-7CA8-4FD4-83F6-1ED470073881}

{5FE69E78-1FBB-478A-8CD2-3EAE673ED359}

{6C0EDB7E-65E6-4458-B621-4464B1BCAC9E}

{C404ADD5-0EA5-4780-A4FF-DB635434FA44}



朝食は、ビュッフェレストランがありました☆
⬇️⬇️⬇️







台南に旅行へ行った際には、是非行ってみてくださいね〜〜ニコニコニコニコニコニコ












Kirariとびだすピスケ2

















プライベートの

Instagram はこちらですカナヘイきらきら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/kigod23/

Instagramでは、コメントで会話しているよ~カナヘイうさぎ

 |  リブログ(0)

テーマ:
台南で、おすすめのHotelをご紹介させてくださいね★

「 シャングリ・ラ ファーイースタン プラザホテル 台南 」( 香格里拉台南遠東國際大飯店 )

ホームページは、日本語もありますよ❤︎



こちらのHotelは、家族連れでも、カップルでも、仕事でも、とってもおすすめ✨


私たちは、家族で来たので

家族用のパッケージがちゃんとありました❤︎

また、写真と一緒に、ホームページも書いておきますね★

素敵な思い出を作りに、是非台南に行った際には

行ってみてください❤︎


{84C27292-3C10-415A-8AE9-2419F2EE7B0E}

台北に一年前くらいに新しくできた駅「 南港 」から、新幹線で台南の従兄弟と友人に挨拶に

{99EC1671-9404-47A6-90C0-FA6B7A77942D}

ちょうど今年は、台湾新幹線10周年だったよ〜

{E6DC1890-A7CA-4A60-834B-F48606477A2B}

子連れでも、安心出来た❤︎

{447CC01D-1B40-47C2-BD3F-4146B6B44142}

{D2F8FCA8-2EA8-4313-B06A-83F2F5300A5F}

{8B6A17A0-D702-44B8-B0D0-800D4D2DB2F3}

もうすぐ、台湾本番の旧正月だよ

{7A18D11F-16FD-4FAB-8F25-75351E247789}

{A3799689-9530-4C71-908D-B29F0D34A1AE}

{A730C493-9BF5-4C93-8B8A-5DDF94E90650}

{29DE8E60-4987-4A04-A3D5-C5B42EEDFCB4}

{5FD64D18-2B85-449D-AA1C-489883362E53}

子供が遊べるスペースもあり☆

{DE702B22-C5CE-46EF-8545-3E2D9E301B30}

この奥には、ハートマークのプールもありました♡ 泳いでないけど、泳いでる人もいた!

{69FA53DB-2203-4C33-B3A5-6C0E7F571BC5}

{C8E29C5A-6F42-4F6A-B59F-88D82901C3D0}

{DD2ADA9A-0CBF-4493-A798-CA1CE95C6B3B}


色々な経験、人との出会い、物や景色を見る事は、とても勉強にもなるし、
旅はカラダも心もリラックスさせてくれる。

今回のわたしの旅は、家族中心の年末年始から始まり、なかなかバタバタとしていたので

台南に来るきっかけができて、周りの方達に感謝の気持ちでいっぱいです。




リアルに、本当に良いなと思うものを紹介していきたいと思います❤︎




写真、沢山撮ったので、またUPしますね★☆













Kirariとびだすピスケ2















プライベートの

Instagram はこちらですカナヘイきらきら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/kigod23/

Instagramでは、コメントで会話しているよ~カナヘイうさぎ

 |  リブログ(0)

テーマ:
台南に来ているよ〜❤︎


おすすめしたい、Hotelがあるので

またゆっくりblog書かせてくださいね❤︎

今日は、もう遅いので、

みなさまゆっくりおやすみなさい❤︎

{BEB61B23-5629-499B-86A3-FE4395B56F5C}

{23D797DB-BEBB-4B8C-A9FA-3811A0089383}

お風呂終わってスッピン気持ちい〜❤︎

{F6C3D771-E61A-4E70-8296-E74D6795E066}

素敵な絵が




Took shower already Good9 🌛🌙⭐️🌝



息子が、寝る前に楽しくて笑いっぱなしw 


楽しんでくれていて、良かったよ〜❤︎ 




そして、今日は見上げた夜空が満月だったから


見て、美しいな〜って感じて嬉しかったな













Kirariとびだすピスケ2






















プライベートの

Instagram はこちらですカナヘイきらきら

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

http://iconosquare.com/kigod23

Instagramでは、コメントで会話しているよ~カナヘイうさぎ

 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み