アキシブProject 横山利奈オフィシャルブログ「りなはむ(15)←しょれな☆」

アキシブProject 横山利奈オフィシャルブログ「りなはむ(15)←しょれな☆」


テーマ:

2014年5月11日。

アキシブprojectの
メンバー活動を卒業しました。


photo:13




卒業公演に来てくださった方、
来れなかったけどエールを送ってくださった方、ありがとう。


とってもとっても綺麗な景色。

photo:01




ひなひからのお手紙。


ひなひとゆえちからの歌のプレゼント。


あぶからのスライドショー。


念願だったあぶはむコンビでのステージ。


photo:02




ファンのみんなからの素敵なサプライズの数々。


photo:05



photo:12




ユケも来てくれましたっっっ…>_<…♡

photo:06




他にもみに来てくれたアイドルちゃんとかとかありがとう♡♡

photo:14




BiSチーム全員からの色紙も感動したなぁぁぁぁっ…>_<…♡

photo:15





沢山沢山のサプライズ、本当に感動したんだぁぁぁぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡

ふぁーっ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )♡


ありがとうって言葉じゃ収まらないくらいの、ありがとう。。。




ひなひとゆえちと3人で、
アキシブをスタートしてから2年。


photo:10




本当に今まで色んなことがあって、
何十回も辞めようと思ったことがありました。

アキシブもアイドルも何もかも全部全部辞めちゃいたいって思ったことも沢山沢山、あったなぁ。


でもそんなときいつも応援してくれるみんな、
はむ推しっていってくれるみんな、

沢山沢山、相談のってくれたメンバー。


そんなみんなに何回も何回も助けられて、りなはここまでアキシブをやってくることが出来ました。


全部が全部言えるわけじゃくて。。。
悔しいことも本当に沢山あったな。


けど言葉にしなくても分かってくれるファンの方がいたり。

本当に何十回も救われたよ。
ありがとうね( ´・ω・` )


みんながいるからりながいるんだ。



そしてやっと。

すごい遠回りしたけど、またワンマンライブが決まり、CDリリースが決まり二年の時をかけてやっとやっとやっと、、、。

アキシブはスタートダッシュを切ることができました。

本当に本当に嬉しいねっ( ´・ω・` )!!!



だからこそ、今。

りなも自分の本当の夢を追いかけたいと思います。


これからりながやっていくことと、アキシブ含めて大きくできるように全力で頑張るので、これからも応援してくれたら嬉しいです!!



ずっとずっとついてきてくれたら、、、嬉しいなっ。




アキシブ作ってよかった( ´・ω・` )!!!

メンバーのみんな、ファンのみんな、りなはむずのみんなに会えてよかった( ´・ω・` )

りなと出会ってくれて本当にありがとう♡


みんなだーいすきっ!!


photo:11





また会おうねっ!!!

(@´ー)bd(ー`*)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)