アキシブProject 田口未彩オフィシャルブログ「みい姫のlovely☆castle」Powered by Ameba

アキシブProject 田口未彩オフィシャルブログ「みい姫のlovely☆castle」Powered by Ameba


テーマ:







お久しぶりです🐰田口未彩です!





LINE Blogの方では日替わりでブログ更新していたのですが
個人ブログはかなりご無沙汰となってしまって
ごめんなさい😢😢





私事ではありますが
6月26日に無事19歳になりました🎉💕





00時になった瞬間、なにもツイートしていなかったのに
物凄い数のリプライが沢山来ていて驚きでした😣💓💓


準備してくれていたんだなーと
嬉しい気持ちになりました💕💕



沢山のお祝いメッセージありがとう💕💕



画像や動画のプレゼントも本当に嬉しかったです
嬉しくて沢山RTしてしまって、通知とっていた方は夜中にうるさかったよね;_;笑笑
ごめんね😥



全部保存させて頂きました💫








6月26日当日は
岐阜名古屋でイベントがあったのですが
ホテルに泊まっていて
メンバーからのサプライズも😭😭💕💕




{8F2FC15B-CC85-4111-9722-18E3BDD82C5F}




みんな疲れてる中、
いろいろ準備してくれて
お祝いしてくれて
本当に嬉しかった😭💕💕


メンバーの皆さんありがとう😭💕






そして当日のリリイベでは
summer☆summerの落ちサビで
みんながピンクのサイリウム振ってくれました😭💕



{1BB42E2E-ED41-4C1F-806D-3AB79F7FEEA0}





こんなサプライズは初めてだったので
本当に鳥肌たったし、泣きそうになったし
大好きだーって気持ちで溢れたよ😥💕💕




物販ではみんなに沢山おめでとうって言葉を頂いて、
幸せな誕生日でしたっ🎉💕






本当にありがとう💕💕









そして6月29日には
ホームであるTwinBoxにて
生誕祭をしていただきました🐰👑💖







まずは、来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!!








本当にいろんなことが沢山だったので
なにから話していいかわからないんだけど




まず、フラスタ💕💕💕


{C59E5193-B3BF-4A02-B51B-1669E74E6322}


本当に可愛い。。
このまま全部持って帰りたかったよ〜
風船とかお花とかボードとかうさぎちゃんを
取り外して持って帰りました☺️💕





そして、会場の飾り付け!!


{D2D4B52F-FCF8-46C7-AEBF-D072C75F0640}



お城みたい〜😭💕
これは直接見ることはできなかったんだけど
スタッフさんが写真に収めてくれていました!!
こんなところまで手を加えてくれてありがとう💕💕








平日でお仕事とかあったはずなのに
無理してでも会いに来てくれて
LIVE中は沢山の笑顔と沢山のサイリウムと沢山の温かい声で溢れていました😢💕








アンコールで生誕Tシャツ着たんだけど、
そのTシャツが本当に可愛いの!!!




{D7B894AD-A464-4FF3-B0E2-84775789B0A7}

{6966AF2C-282C-40FB-A9D6-9338D6B9166A}





みぃの大好きなうさぎーっ🐰💓💓




耳の所が、19ってなってて
ティアラが316(みいろ)ってなっていて
うしろにしっぽが😭💕



本当に可愛い。。。



頑張って考えてくれたんだと思うと
このうさちゃん愛おしくてたまらない😭😭笑笑










お手紙は大好きなお兄ちゃん2人から頂いて、、
ゆうなりんが読んでくれましたっ☺️


ありがとう💕💕




そして生誕委員の方たちからの
花束やケーキやアルバムを頂きました!!


{A082D527-BC5F-4C5F-9B8D-60A5BE718B78}






お花にはガラスの靴がのっていたり
アルバムはニューワールドの衣装になっていたり、、、



ケーキなんてもう本当に可愛すぎて
食べるのがもったいなかったよ😣💕

お城のケーキは、人生で一回くらいは
食べてみたいって思ってたの、、、



{3799A3A7-9B9E-46F7-9B93-6752F11D56BA}



実はお城の部分だけまだ食べられてない
可愛すぎるんだもん、、、


ガラスの靴にはメッセージも😭💕








でね、アルバムの中にスペシャルな人がいるって
言われてみんなで必死に探したの!!





そしたらね、みぃのだいすきな
藤田ニコルちゃんのチェキメッセージがありました😭😭😭😭😭😭😭




準備してくれたみんな、
そしてにこるん本当にありがとうございます。。



本当に嬉しい、、鳥肌たった、、
一生の宝物です、、



{56594B09-BE3A-4BDB-8117-74BB7931C357}




かわいい、、しあわせ、、だいすき、、、


ほんと一生すき、、、











そしてね、生誕委員の女の子が作ってくれたんです。ドレスを。







遠征先まで道具持って行って
寝る間も惜しんで作ってくれてたって。



その子まだ高校2年生なんです。



生誕祭当日のギリギリまでずっと頑張ってくれていたって聞いて
本当に申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになりました😢
お手伝いしてくれた方もいたってきいて、
みぃ推しは仲良しで嬉しいなーって思ったよ!!


ありがとう😢💕💕




めっちゃかわいいドレスで登場して
真夜中過ぎのシンデレラの音楽がなったら
いきなり止まってね、


本当に音響トラブルだと思って焦ったんだけど
なんと王子が登場してくれました💕 笑



{17A08814-2210-4A42-898E-1FF76F87B833}





ティアラを被せてくれて
プリンセスになりたいという夢を
叶えてくれましたっ💕💕




本当に生誕委員のみんなありがとう😭💕💕






何から何まで、みぃの好きなものが詰め込まれていて
みぃのこと知り尽くしてるなぁって
さすがみぃ推しだなぁって思ったよ😋




こんなに沢山のサプライズ、
考えるのも準備するのも
本当に大変だったと思います、、、




みぃのために時間を割いて
作り上げてくれた生誕祭😢


本当に一生思い出に残る日になりました。


ありがとう😢💕💕








そして、いつもみぃを好きでいてくれているみぃ推しのみんな、
毎日沢山のしあわせをありがとうございます。




みぃ本当にクソガキだし
みんなに幸せあげられているかわかんないし
わがままばっかりで
逆にみんなから元気もらってばっかりで、、、





いつも思ってもないこと口にしちゃったりするけど
後悔することばっかりだったりするけど
本当に大好きだし、本当に離れないでほしいって
心から思ってて。





みんなの笑顔がみぃの頑張る源です。








19歳になっても変わらずクソガキかもしれないけど
みんなへの愛もずっと変わらないから
これからもずっと好きでいてください😢💕








話すこしそれちゃったけど、
本当に素敵な生誕祭をありがとう。




また宝物が増えたよ〜😋💕💕






{1885B71A-D365-478A-A1CF-EDC49161BAB8}

{3849CA81-200C-462A-900C-E931DFBF6EF4}





だいすきっ🐰👑💖





また明日からもみんなの笑顔に支えられながら頑張ろうっ😋🌟







AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
アキシブProject 田口未彩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み