アキシブProject 計良日向子オフィシャルブログ「ひなひの夢の国へお~い~でっ☆」Powered by Ameba

アキシブProject 計良日向子オフィシャルブログ「ひなひの夢の国へお~い~でっ☆」Powered by Ameba


テーマ:
こんばんわ(*´ω`*)💕








先週末は、全国ツアー
仙台と福島でした!!!🎉







土曜日は、仙台!

ツアーで仙台に来るのは2年ぶり!

さおりんの凱旋ライブです!

{9137524B-5A62-4A2B-B9C6-B68733485FEF}


【板付】アキシブウェイ
【曲続】乱れ髪ファイティングガール
MC
【板付】真夜中すぎのシンデレラ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】Summer☆Summer
MC
【曲振】セツナツリ
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】New World
【曲続】Creaction
【曲続】Restart
アンコール
【曲振】Candid Love
【曲続】Be yourself





真夜中すぎのシンデレラ
久しぶりすぎてちょっと緊張してた😂笑

普段半年に一回くらいしか
やってないんだけど、
会場が小さめということで
ユニット曲もできたよ✌️💕






あとは、
アキシブウェイのときの赤サイが
綺麗でした❤️

さすがさーちゃんの凱旋ライブ✨笑

私は埼玉だし、中々そーゆーのないけど
地元でライブができるのっていいよね♡



さおりんのママに差し入れも
いただきました!!
いつも仙台に行くと暖かく迎えてくれる
さおりん家族です❤️

{CD816E00-34CA-41C4-A6A0-3707A9B71FFD}









念願の牛タンもずんだシェイクも!

{13DAFC1D-1EEB-42BB-91BE-189DCF448FD5}

{80553DD3-BA7B-4979-9CC9-4198AC123AA2}









次の日は、福島公演でした!

アキシブとしても、個人でも、
福島に来るのは初めてでした✨✨

初めて行く土地に、
一緒に来てくれてありがとう(*´ω`*)✨

{80199E44-C665-4DE2-837C-8FB9763EA0F1}


SE
【板付】Restart
【曲続】真夏のセレナーデ
【曲続】LOVE&PARADISE
【曲続】Rival
MC
【板付】EVERY DAY‼︎
【曲続】Eternal Blue
【曲続】Candid Love
MC 
【曲振】Summer☆Summer
【曲続】アキシブウェイ
【曲続】Answer
【曲続】輝きライセンス
アンコール
【曲先】乱れ髪ファイティングガール
MC
【曲振】New World




Everyday‼︎解禁(*´ω`*)
お待たせしました😭✨


ツアーだと、いつもあんまりやらない曲
できるから嬉しい。。。

盛り上がる定番の曲も好きだけど、
全曲好きだから
曲あんまり知らない人にも色んな曲
聴いてほしいなぁ✨







福島で有名なカフェオレ💕

差し入れでいただいたんだけど、
美味しくて帰りのパーキングエリアでも
買って帰ったよ(。´・ω・`。)💕

{EFFAE95F-CB8C-47C0-AA1B-6FD0E2E6F5D4}









仙台も福島も
みんなとの距離が近い会場で、

広い会場も好きだけど
こーゆー会場も好きだなぁって
思いました!✨

距離感が前の定期公演みたいで
懐かしいっていうか
初心を思い出すと言うか✨


そんな空気感を一緒にあじわってくれて
本当にありがとう😭😭😭💕

みんながいたから楽しかったです。。。





2日間、思い出をありがとうございました!




東北で中々ライブする機会がないから
次いつになるのか楽しみにしてます!

また東北でライブできるように
東北の皆さんに会いに行けるように
頑張ります!!!!✨






一緒に遠征してくれた皆さん
ありがとう😭!!!

やっぱりみんながいると心強い!!!

一緒にツアー作ってるんだなぁ
って思います>_<✨✨✨

一緒に楽しもうね!!!!








次は、
5/4(木)大阪公演
5/6(土)広島公演
5/7(日)福岡公演

です(*´ω`*)💕




GWです!!!!!




GWで休みの方も多いと思うので
ぜひ来てください✨✨


福岡とか、広島とか、あんまり
普段行けないので楽しみ😭!!!

あんまり行けないからこそ
その一回を大切に大切にしたい!
この機会に会いに来てほしいです!



大阪も久しぶりだから
大阪の皆さんに会えるの楽しみです😭💕
もう一週間きってるもんね!







10人体制になってツアーがすぐに
できてること。

すごく幸せなことだと感じてます。



4年間活動してきて
今が一番楽しい!って思えるくらいの
ツアーにしたいです。

今しかないこのツアー十人十色を
1人でも多くの人と楽しみたいです!
楽しんでほしいです!
見に来てほしいです!









私も、もっと気持ち伝えられる
ように頑張ります!








GW楽しみましょう(*´ω`*)💕

最後まで読んでくれてありがとう♡

{985D6AE8-A1EE-4CC7-815B-83EF8EAFCA8F}




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み