アキシブProject 石川夏海オフィシャルブログ「あっぶあぶにしてやんよ」Powered by Ameba

アキシブProject 石川夏海オフィシャルブログ「あっぶあぶにしてやんよ」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:


{06D4F351-41E3-4AC1-A0AF-AD3CAF36576A}


今日もお疲れ様、お茶で乾杯だょ



冷たいお茶ってこんなに美味しいのだろう

いしかわさんは緑茶派です





今日も読んでくれてありがとう








最近とあることを思うと、虚しくなると、
次の日雨が降ることが多くてびっくりしてる
なんなんだろうね、




で、この前は秋葉原神社にてイベントがありました!!


神社でイベントを行うのは初めてだったから
なんか新しいなって思った


8/22にある5thワンマンライブの成功祈願をみんなでしましたっ✨


想像以上にたくさんの方が来てくれて
中に入れなかった方がほとんどだったよね(;-;)
雨も降ってたのに来てくれて本当にありがとうございました(;-;)!



巫女さんの制服を着たのは人生で初めてでした✨

今髪の毛黒だから怖くなっちゃうかなって思ったけど似合ってるね〜ってみんなが言ってくれて嬉しかった(°_°)


{A08690FE-8556-4597-A0D5-FE4E8EB1400F}






{C6BEA2BB-07BA-4357-A965-5E8D0115179D}







{FE586363-696A-4FAC-A563-77D53E09BA89}

↑暗いけど、、

時間なくて自撮りできなかったよぅ(>_<)!



来てくれた方ありがとうございましたっ✨






ほんで、22日は夕方から名古屋に飛びましたっ



また名古屋来れてうれしいんだよっ



関ケ原前夜祭だったょ



遅い時間なのに来てくれた方、

遠征してくれた方本当にありがとうございました(>_<)✨

セトリは


・Restart
・アキシブウェイ
・Change The World
・Eternal Blue
・Summer☆Summer
・Dream in a sea



の6曲だったよ


めちゃあつあつまんだった


最高でした、上書きされました✨


今日ライブに来てくれた人にとって
上書きさらてたらいいなぁ






そして、昨日今日は、関ケ原唄姫合戦でした


やっと今年もこの日がきたなぁ〜、!!!!!

ってなって、

さいこうのライブにしたいな〜ってなってた




1日目は、


徳川ステージと、戦国ステージでした


1年ぶりの徳川ステージ!

今年もメインステージに立てたこと
すっごい嬉しく思います(/ _ ; )✨



徳川ステージセトリ

・真夏のセレナーデ
・summer☆summer
・Restart




戦国ステージセトリ

・アキシブウェイ
・Answer
・輝きライセンス



だったよ!




徳川ステージの出番前実はめっちゃ緊張していた






{53DED264-9D00-4D9A-A1B8-6793D593C1F0}



リラックス、リラックスって思わないと

煽りの時に声が高くなっちゃうからな〜とか
考えてたら本番が始まって



去年よりもアキシブのステージ見てくれている方が増えて嬉しかった(>_<)



みんなが一体になれる瞬間って本当にいいなって思いました。。





うちは、アイストさんのファンで、

本当に俺得のイベントでした✨

目をキラキラさせながら

ライブ見てました。


Cheeky Paradeさん、GEMさん、スパガさん、


本当にみなさん、かっこよすぎて
圧倒されました。



推しめんの、小鷹狩百花さんは1番です。

{33C05A5F-BE07-497A-B2B7-7C4BEC3B22BF}



お話できて、伝えたいことも伝えられて本当によかったなぁ。
ありがとうございました✨







そして、2日目!!



豊臣ステージと、徳川ステージでした!



豊臣ステージセトリ

・Eternal Blue
・真夏のセレナーデ
・乱れ髪ファイティングガール




徳川ステージセトリ

・NEW WORLD
・summer☆summer
・Candid Love
・Dream in asea


だったよ〜!!



徳川ステージめっちゃめっちゃ楽しかった!


さいこうの、締めくくりになりました。


これ以上はない。って心から思ったし

ステージ立ってよかった。


みんながいたから、みんなの言葉でステージ立ったしやっぱりうちはライブなしで生きていけない。


ステージ袖からSEが流れた時、

みんなの顔が見えて

なんというか、安心したっていうか、

うちはステージに立つんだ。って強く思った


ライブが始まった瞬間本当に本当に

鳥肌立ったし


ライブってこんなに楽しいんだって

野外って最高だなって


みんなが笑って、全力で声出して


お互いに最高潮にいたよね、


思い出すだけでちょっと涙が出そうになる



本当にありがとうございました✨


そして、この2日間で、

出会った方、去年も来てくれた方、

たくさんの方と笑い合えたこと本当によかったな〜


物販も来てくれた方ありがとうございました✨

暑い中並んでくれてありがとう(/ _ ; )!


外の夏のチェキってなんだかいいね。










うちは、ライブが好きで、自分が輝けるところは
ライブしかないかなって思ってるくらいで、


本当に本当にライブが好きなの



だから、知らない人にアキシブのライブを
壊されたくなくて、



ライブを楽しむのはそれぞれで、

楽しみ方は色々あるかもしれない

けど、周りに迷惑掛けたり、危険な行為だったり

それって許されると思っているのかな。



別にアキシブのライブ楽しみたくないし、って人はライブ来なくていいと思います



こういうこというと

またアキシブなんかあったの。とか言われるかもしれないけど

うちはライブが好きだから伝えたかった。


ライブ嫌だな。なんて思いたくないの


みんなで楽しんでライブ見て欲しい。



笑顔で終われないライブなんて嫌です




みんなでやっぱり楽しみたいし、


さいこうのライブだった!って言って終わりたい



まだまだ未熟なわたしたちですが、

これからも応援よろしくお願いします(>_<)!











そして関ケ原にさいこうの

あぶコール響かせてくれて本当にありがとう。

君たちさいこうだ。


だいすきだよ



さいこうの関ケ原。



上書きされました😳❕




{4959992C-BCC5-4227-9935-A50FF8E68F5A}


ありがとう。

また来年会おう。










さて、質問返しのコーナー






コメントくれた方ありがとう♪


⚫️質問!!
あぶちゃんが元気をもらってるものって何ですか??人でも物でもなんでも!
あと好きな腕時計ってありますか??



⚪️んー、こういうこと言うと嘘だろう〜とか言葉だけだろ〜って思われるかもしれないけど、

今元気になれる源は、

みんなとライブ

です


この夏は毎日イベント続きで
ほとんどみんなに会っているけど、

その中でも久しぶりに会いに来てくれた方だったり、たくさん会いに来てくれる方、


毎回その時に思うことがあり、


久しぶりに来てくれた方には、

あの時こうだったよね〜とか昔の話しをしたりするとエモくなったり、


たくさん来てくれる方とも、日に日に話すことが増えたりと、

それぞれいろんな思いがある中会いに来てくれて

本当に本当にうちの力、パワー、元気になっています


くじけることがあっても、

またライブして、みんなと話してってすると
ケロッと元気になるんだ〜

単純だからねぇ。



あとは、音楽かな!!


最近は音楽に興味が湧いていて、

買い物してても、道お散歩してても
お風呂入ってても音楽をずーっと聴いてる


バンドだったりアイドルだったり、


たくさん元気もらっている、

だから曲ってすごいな〜って最近思ってる!(°_°)



みんなはアキシブ聴いて元気なる曲ってなんかある?、



好きな腕時計はブランドってことかな?


時計はあまり詳しくないのです(>_<)ごめんね(>_<)








⚫️質問
あぶちゃんの夏といえば?


やっぱライブでしょ!、!!

夏といえばライブしか!!って感じかな〜✨


うちね夏イベントだいすきなんだ〜✨













明日も頑張って生きていくよ


{88A67F88-49FA-4864-A135-2ECCEC0C7098}




それじゃコメント待ってます





p.s.

本当に夢に向かってる人って
なにかしら自分に覚悟していると思う。

覚悟してるからいいんじゃなくて、
毎日生きていく上でちゃんと自分で決めた覚悟が必要なはず、

上に行くためにはさ、必要なことだと思う。

それができる人は上に行けると思う。


ちょっと思ったひとりごとだから
気にしないでね、、


またねぼーるっ


AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
アキシブProject 石川夏海さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み