アキシブProject 伊関亜美オフィシャルブログ「くるくるあみらくるTIME.」Powered by Ameba

アキシブProject 伊関亜美オフィシャルブログ「くるくるあみらくるTIME.」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:

Zepp Tokyo
アキシブproject 5thワンマンライブ 
俺の夏 沸け!
{2E4754E4-F5CF-4E50-A663-90B1F820C430}



アレっ台風きてたんじゃないの⁉️
って展開を望んでたんだけど
残念ながら台風直撃😭😭😭

電車動かない、
飛行機飛ばない、、

悔しい思いをした方も中には居ると
思います。

自然現象だからどうにも出来ないけど
自然を相手にとりあえず謝れって
独り言言ってました、、、

台風や色んな事情で来れない方にも
lineLIVEで見れるように手配して下さいました。

スクショ沢山送って頂いた。。


{2C67F9F8-1591-43D9-805D-EEFD364F0799}

{6A34E1ED-A507-4474-82EE-720ED573C57A}

{996B5A1C-F56A-4E17-A46E-3199A6F24CE2}

{046C5F9B-BAAB-46B7-AF70-6659329DB92C}


想いは受け取ったよ。

Zeppまでだどりついた方も台風の影響もあって簡単な道のりじゃ無かったと思います。

LIVEって観客の声援、笑顔、ケチャ、サイリウムやフリコピ、拍手、汗、涙、全部、ひっくるめて
演者と観客がハーモニーになって
音を楽しむ音楽になると思ってる。

観客ありきで最高のLIVE!
裏で支えてくれるスタッフの物作りへの情熱があって最高のLIVE!
演者が応えて全力で挑んで楽しんで
最高のLIVE!

だと思ってるんだ。。

平日、しかも台風、、
悪条件、悪天候にも関わらず
来てくれた方、本当ありがとう。


{A16C97DC-B2E1-46A8-8CF6-30A0D146EFB5}



Zeppはアイドル以外で
何度も行った事ある箱。

音響のエモさも体感済み。

生バンドの良さを知ってるからこそ
来て頂いた方には絶対的に
楽しんで貰える自信があった。

リハを重ねる度に確信に変わって
ワクワク感半端なかった。

2015年の抱負にも書いたけど


{2780A00E-C8F5-4865-8369-65B205399C6C}


本当やりたかった事。

ワンマン当日の朝も呟いたけど
アキシブでは無理なのかなって
諦めかけてた。。


{5304AA9F-CF54-4C00-AFD1-22A5DFAE3E5E}



思いっきり楽しんでやる。
って意気込みに煽りを加えて
Twitterにのせた。


{D5CBAD6B-A98F-41E5-810A-EDBA4F857BCA}



台風吹き飛ばしたな?
過去一更新したな?
俺の夏、沸いたな?

Zeppのステージの上から見える景色後ろの方まで見えて、
本当最高の景色だった。。

ノンストップ8曲。
何度も言うけどノンストップ好きだ!

最初の頃は酸欠寸前で楽しむ余裕は
無かったのにいつの間にかまだまだいけるって所まで経験値を上げていた。

本当楽しかったしバンド効果もあって最高の盛り上がりだったね!

新曲のバラードSing a Song、
こんなに感情込めて歌えたの初めてって言える位、届けって想いを込めた。



最後の輝きライセンスでは
今までで一番いい煽りも出来たと思う。

あみにとっては最後のワンマンになる。

一生忘れない。


{5470269E-C892-4AF3-862E-983B9D17650A}



そしてアキシブで初めて私達の
意見が採用された衣装!!

{83226E2D-6FC0-44C1-BFF1-5B53733BFC98}


あみはスカート長めで
オーダーしました!

どうかな??

個人的には一番好き!
可愛いしポンポン冷えない安心感! 最高っす。

そして進化と変化を追求した
新メンバー募集。

詳しい詳細は分かり次第、
発表になると思います。

今までのワンマンとは
一味も二味も違うワンマンに
なったと思います。

ここまでこれたのも
みなさんのおかげです。

本当に本当にありがとうございました。

まだまだアキシブは進化しながら
続いていきます。

辞める事は決まったけど
私は辞めるその日まで
アキシブの一員だと思っています。

応援して下さる方々の為にも
最後まで凛として、真っ直ぐ前を見て活動します。

{8FBF0790-8853-499F-8257-1D6829256019}



あみの笑顔が好きって言って下さる方々を想って。。。


























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
アキシブProject 伊関亜美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み