アキシブProject 船木沙織オフィシャルブログ「パティドルさおりんにノックアウト☆」Powered by Ameba

アキシブProject 船木沙織オフィシャルブログ「パティドルさおりんにノックアウト☆」Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは(=゚ω゚)ノ

日付けが変わっちゃったけど
新成人のみなさん おめでとうございます!!

振り袖姿の人を今日たくさん
見ました^^キラキラしてたなぁ✨


アキシブからは あぶが新成人です💜
出逢った頃は高校生だったのに
時が経つのはあっという間だね。。。

自分も4年前だから
びっくりだよ😱

私の振り袖も見たいってTwitterで
言ってもらえたので載せるけど
画質が悪すぎるからブログの最後に
ちょこんと載せておきます。。笑





*
*
*




今週末は名古屋と大阪の遠征LIVEでした🌹
来てくださった方ありがとう
ございました💕

土曜日は名古屋での対バンに
出演させて頂いて
日曜日の大阪では肉フェスに
出演させて頂きました\(^o^)/✨



名古屋は第2のホームでもある
M.I.Dだったんだけど 
名古屋のみなさん、遠征してくれた
みなさんのおかげで最高の1日でした😊

他のアイドルさんのステージも見れたし
自分たちはどう見えてるんだろう
って考えさせられたり、、、💭

名古屋のみんなにも
新年の挨拶ができてよかった🎍💕




LIVEが終わってから大阪へ🚗
久しぶりの大阪~~~!!!


肉フェスということで
人でいっぱいだったなあ✨




LIVEも2回\(^o^)/
どちらも楽しかったよー💟
赤サイ振ってくれてありがとう😢🌹



でもこの日は結構落ち込むほど
船木推しが少なかったㅜㅜ
久しぶりの大阪だし大阪の方に
来るたびに伝えたいこと
伝えきれてなかったなぁ
って改めて感じた。


今年はもっと多くの方に愛されるように
って目標決めてたから尚更実感した😢



4月から全国ツアーも始まるから
逢いたい!!!って思ってもらえる
ように頑張る。。悔しさを悔しさの
まま終わらせたくない>_<。



新メンバーの美月ちゃんも遊びに
来てくれてたみたいなんだけど
会えなくて残念だったぁぁあ😭


お肉も頂きましたよ💟

{EA565647-F65C-492D-8CA3-9BBDEA255036}


大好きなご飯は我慢した😤👍🏻


遠征2日間本当にありがとう♡♡♡




そして今日は新木場スタジオコーストで
行われたアイドルジェネレーションに
出演させて頂きました\(^o^)/



大好きなステージ\(^o^)/
{C89A2FDE-7E75-46FD-821F-68F1188A4972}




遊びに来てくれた方
ありがとうございました💖

あぶが成人式の為
5人でのパフォーマンスで寂しかった
けど 気持ちは一緒だから👍🏻
きっと石川推しにはあぶも見えただろう👍🏻


1曲目からNew Worldで
びびっとくる>_<笑
伝わるかな>_<??



{F2462107-E7E4-41F2-8FE9-ABFC8FFDCFCD}

{F5A748CA-A6BF-42F9-AA4A-8728FA6BAC38}


赤サイもコールも最高でした!!!
新木場はほんと前から後ろまで
ばっちり見えるんだよ👀✨
ありがとう💞

応援の仕方はそれぞれだから
サイリウム持たない人も多いと思うんだけ
見つけやすいし 気持ちも高まるんだ。。
他のメンバーもそうだと思うけど
たくさんの光を見たいな、、、って
思ったり☺️💟💟




他のアイドルさんもツイートしてるの
みて私も思ってたんだけど、、

アイドルから見えるところで携帯
いじったり顔伏せたりする人たまに
いるけど そうゆう人が考えてることは
だいたい分かってる
あぁそうゆう感じか。って私は
思って、見もしないことにしたけど
もしまたそうゆう人を見かけたら
その人をワザトラマンと呼ばせて
頂きます🙃

話がそれたけど
今日もたくさんのアイドルさんの
ステージを見てまた刺激に
なったし前進することしか
考えてないから行動に移していくんだ。




物販も来てくれてありがとう♡
たくさん笑った~~~😆



次みんなに会えるのは水曜日の
定期公演です!!!
当日券も出るので遊びに来てね😭💖
TwinBoxでの定期公演
1公演1公演 悔いのないように
大切にLIVEするよ^^



最後まで読んでくれて
ありがとうございました😍





{D5B8E24D-9B27-41AB-9775-D7CFE4752211}


saorin.



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み