アキシブProject 荒川優那オフィシャルブログ「ゆうなりんのツンデレラ城⊂((・×・))⊃」Powered by Ameba

アキシブProject 荒川優那オフィシャルブログ「ゆうなりんのツンデレラ城⊂((・×・))⊃」Powered by Ameba


テーマ:


明けましておめでとうございます✨
ゆうなりんです☺︎



{D2A59B54-22E5-4FC7-BA3E-75F10DACC9F2}



2016年が終わりました。
こんにちは2017年とびだすピスケ1





2016年はメンバーが2人卒業して、
新メンバーが加入してアキシブにとって
激動の一年間だったな。。






ずっとずっとアキシブは8人でやっていくんだ
って風に思っていたから、自分にとっても
グループにとっても大きなダメージでした。





自分の心が折れそうなとき、
やっぱり皆さんの支えで私は頑張れました。
みんながいるから頑張ろうって、
弱気な姿、見せれないなって、
自分を奮い立たせて頑張れたよ。
側にいてくれてありがとう(>_<)





新メンバーが加入して大きく形が変わった今、
2017年はいい意味で、もっとアキシブは
進化していかないと、って思ってます。





だけど、ずっと8人で頑張ってきた、
積み上げてきたことは絶対に忘れたくない。
みりにゃと亜美がアキシブに残してくれた物は
これからもずっとずっと大切にして行きたいです。
みんなにも忘れて欲しくない。。




今でもWhiteやSing a songを歌うと
色んなことを思い出して胸が
締め付けられるような気持ちになる( ; _ ; )




あの頃に戻りたいって思えるくらい
素敵な時間を一緒に過ごせたこと、
本当に誇りです!





これまで築き上げてきたアキシブprojectを
新メンバーと一緒に未来へ繋げて行きます!





今までは、メンバー全員が同期だったけど
新メンバーが加入して、初めて後輩ができました。




新メンバー達をサポートして、支えていけるように
自分自身、より一層しっかりしなくては
いけないなって思ってます。。




学生の頃や、バイトしてた頃は
いつも先輩たちに可愛がってもらう側に
いたのにな。。ガーン




なんだか年取りました( ; _ ; )/笑笑





しっかりしつつも、自分らしさを忘れずに
頑張って行きたいです✨





2017年もアキシブについきて欲しいです!
もっともっと皆さんを楽しませられるように
大きなステージへ連れていけるように頑張るね!





個人としては、去年1番の大きな出来事は
サキドルエースsurvivalにエントリーさせて
いただいたことです。




みんなにいっぱい負担をかけてしまいました。
本当にごめんなさい。
一緒に戦ってくれて、本当にありがとう( ; _ ; )




サキドルのおかげで今の自分があるって
言っても過言じゃないです。





サキドル以降、再度ヤンジャンに掲載して
いただいたり、SPA!にも2017年ネクスト
ブレイクガールとして掲載していただいたり、
皆さんのお陰で今の自分がいます。




私にチャンスを与えてくれてありがとう( ; _ ; )




自分の想像以上に反響があったり、
雑誌をきっかけにアキシブを知って
ライブに足を運んでくださる方も多く
いらっしゃって、すごく嬉しいです(>_<)




一つ一つの仕事が本当に嬉しくって、
そして、それを自分ごとのように喜んで
くださる皆さんの存在に支えられています。





本当にありがとうございます(>_<)





2017年も、チャレンジ出来ることは全部やりたいです。





あれもこれもやりたいっていうのが
自分の悪いところでもあり、良いところ
なんだけど。。
色んなことに挑戦して、アキシブとしても
個人としても、活動の幅を
広げていけるように頑張りたいです!





ただ、与えてもらうばかりじゃなくって
自分がやりたいことを一つ一つ自分で
叶えて行けるように頑張ります!





最近、弾き語り動画をあげてるんですけど
もっとやって行きたいなぁって思っています!





歌声好き、とか、もっと聴きたい
って言ってくださる方が居てくれて
もっともっと歌うことが好きになりました( ; _ ; )✨





弾き語りライブとかしたいです、いつか✨
それも自分の中での一つの目標です!





2017年の運勢は天秤座が1番良いらしいので
勢いを増して飛躍の年に出来るよう頑張るぞとびだすうさぎ1




一緒に同じ道を一歩一歩
歩んでくれたら嬉しいです✨




どうか、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
一緒に素敵な年にしましょうカナヘイうさぎ




明日は、New year premium partyに出演させて
いただきます✨




アキシブにとって、新たなスタートとなる
大切な日です。




1人でも多くの方に、見て欲しい。
いつも応援してくれている皆さんには
絶対に来て欲しいです(>_<)




荒川推し、みんな待ってるからね。。!




明日、会いましょう✨




それでは!またね☺︎

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み