blue beauty * cosmetics love *

スキンケア中心の美容ブログ♪                      
 もっともっと美容を好きになりたい!もっともっと綺麗になりたい!
   …このブログが少しでも誰かに情報を発信していますように…


テーマ:

以前egoさんのブログで紹介されていたya.sa.seaナチュラルウォッシュアロマ

どうしても気になったので私も使用してみました~(*´ω`*)


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~

このナチュラルウォッシュアロマ、実はかなりの優れモノなんですs.heart*


手描きふうクローバーお肌に優しい

手描きふうクローバー除菌効果

手描きふうクローバー100%植物性

手描きふうクローバー瞬間泡切れ


キッチンや浴槽、トイレやスニーカーなど本当に何にでも使える万能石鹸(*´ω`*)


薄めることで壁や床、絨毯など何にでも使えるのですが、

私は薄めるのが面倒なので専ら原液で使える所ばかり使っています♪

特に浴槽はお風呂上りにばーっと洗えるので、

次入る時にすっごく楽なんですよ…!



何時もはお風呂は本当に手抜き洗いなのですが、

この前掃除熱に燃えていた時1年ぶりぐらいにしっかりと洗いました…!


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


浴槽のドア。

泡で出るので、どこに出たか分かりやすいのが嬉しいです(*´∇`*)



この時ちょうど使い終わった歯ブラシが溜まっていたので、

泡を出した後歯ブラシでごしごし。

はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


長い間ずっと放置していたためかなり赤くなってカビもこびりついていたのですが、


はれ ときどき あめ ~ モニターびより ~


ここまで綺麗になりました(^ω^)♪


肌にもすごく優しい上本当にどんな場所にも使用できるので、

手抜き掃除のときだけでなくしっかり掃除の時も大活躍中です◎



ただ、このナチュラルウォッシュアロマ、ラベンダーの香りがするのですが

この匂いだけがどうしても好きになれず(´・ω・`)


台所や洗面所、トイレは程よい香りで大丈夫なのですが

お風呂だと密閉空間なので香りが留まっちゃって少し匂いがきつく感じます;;


換気扇を回しても1日ぐらいはずーっと香りが留まっているので、

アロマの香りが苦手な方はお風呂以外で使うと良いと思います♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

青さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。