2007-03-25 12:39:28

久しぶりに更新!

テーマ:ブログ

なんか久しぶりに更新します!


まぁ~受験とかあったしいろいろ忙しかったんで更新できませんでした!すいません・・・。


でも更新しても誰も見に来ないですよね・・・笑”


これからは少しずつ更新していくんでよろしく!


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-09-12 23:11:29

先週。

テーマ:ブログ

ブログ書いてないですいませんでした。って、見てる人少ないか・・・。


先週は、まぁいろんなことがあったように思う。


でも、学校に行ってると1週間って早く感じる。


楽しく過ごしてるからそう思うんだよね。


でも、先週の日曜は疲れた・・・。


友達と諫早にサッカー観にいったんだけど


諫早駅で降りて競技場に歩いて行こうしたけど


初めて諫早駅に行くから周辺が全然分からんかった。


で、バスで行こうって俺が友達に言ったんだけど


友達が、歩くって言ったけん最終的に歩いていった。


地図とか見てなんとか競技場に着いたけど汗ダクで疲れてました。


サッカーの試合は、観てて楽しかったですよ。負けましたけどV・ファーレンはね。


試合終わった後に、タオルに選手のサイン貰いました!(4人に)


今は、部屋に飾ってます。


ところで、今週映画の電車男あるらしぃですね。


俺、夏休みにやっとDVD借りて見たのになんかお金もったいねぇ~。


でも、電車男の映画は面白かったからいいや。


また、見たいって思ってたとこだったし。


今日は、これくらいで終わります!

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2006-09-01 22:04:15

今日から2学期!

テーマ:ブログ

今日は、9月1日です。


ってことは、今日から新学期のスタート。


21日の登校日以来友達に会ったので楽しかった。


でも、やっぱり俺は集会が大嫌い・・・・。


なんか、今日は短いからよかったけどなんか嫌いなんだよね集会。


まぁ、学校に行ってる以上仕方ないことですね・・・。


今日は、集会の他掃除などありました。


提出物回収もあったけど宿題の回収がなかった↑↑


宿題を全くやってない俺にとってはまじ嬉しかったです。


今日は、家に帰ってヵら英語の問題集を終わらせました!


英語は、1ページもしてなかったのでまじ疲れました・・・。(他の教科も何もやってないけど)


英語以外に国語の漢字・作文、理科のプリント、数学の100の努力が残ってる。


土日を使って何とか終わらせたいと思います!


今日は、これで!

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2006-08-31 22:43:57

大雨

テーマ:ブログ

今日は、朝9時ぐらいから友達のお見舞いに行ってきました!


でも、今日は大雨で傘さしててもびしょ濡れ・・・・。


でも、電車・バスを使って移動しました!


友達は、手術をしたと言ってたので心配だったけど元気な姿見てほっとしました!

 

お見舞いをした後は、友達と街をぶらぶら歩きました。


特に、何かを買ったりなどしてません。お金は、ほとんどゲーセンで使いました!


友達は、うまい棒20本入りをGETしてそれ以外にも取ってました。


俺は、全然取れないで悔しかったです。


明日は、学校かぁ~。


やべぇ、宿題何ひとつ終わってないし・・・・。まぁ、土日使って頑張って月曜日に提出しようっと。


明日は、とりあえず久しぶりの学校なんで楽しみます!


でも、21日の登校日に席がえしたんだけど俺一番前。しかも、先生の前。


なんか、それはイヤだけどある意味集中して勉強できそう。。


まぁ、どうでもいいっす!


今日は、これで終わりマース♪

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-08-30 18:41:26

何もない一日。

テーマ:ブログ

今日は、外にも行かず家でゆっくり過ごしてました!


今日した事と言えば、iPodに曲を入れたこととこのブログを作ったことかな・・・・。


ぁんまり、大きなことはしてないです。


明日は、友達が入院している病院にお見舞いに行ってきます!


今日、手術って言ってたけど大丈夫だったかなぁ~。なんか、心配・・・・↓↓


明日、元気な姿を見たいな。


話は、変わるけどサッカーの話したいと思います!


とうとう、小笠原が海外に挑戦しましたね。


今まで、所属してたクラブチームがなかなかOKを出してくれなかったんで


移籍が、叶いませんでした・・・・。


けど、今回はOKがでたので移籍できた。


まぁ、イタリアセリエAはレベルが高いリーグなんで頑張って試合に出てほしいです!


背番号は、8じゃなくて16かぁ~。


なんか、8よりも倍頑張るって言ってたらしいなぁ~。


でも、16と言えば大黒の背番号。UNO仲間の大黒も16ということで小笠原も16にしたんじゃないかな。


まぁ、頑張れ小笠原!


俺は、背番号っていうか好きな数字は 28 です!


今日は、これで終わります!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-08-30 12:39:24

初書き込み!

テーマ:ブログ

今日からアメーバの方のブログに書き込んでいきたいと思います!


ちゃんと、自分でも更新できるか分からないですが頑張って書き込んでいくんでよろしくお願いします!

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。