日々の成長

テーマ:
去年の冬に産まれ
早一年✨
一歳になりました🌸
元気に大きくたくましく育ってくれてます❗

産まれたばかりの時は
3240gで出てきて鳴き声は一回
オギャーっといっただけだった!
めを片目あけてわたしの方を見ていた❤️
{58192C15-1F4E-4E75-B692-FE878B2A62BB}

部屋に帰ってきて寝てばかりであまり泣かない
お利口さん⭐
面会に来てくれた人は寝た姿しか見れなかったぐらいずっと寝てる笑
{58E975F6-DEE7-4A6D-83CF-524A4B469D6C}

おっぱい飲んでる途中に寝てしまい
看護婦さんからこちょこちょされたり💦
それでも起きない我が子😁

どんどん月が流れ日に日に
成長していく我が子を見るのは幸せ❗
笑うようになり、寝返りをするようになる、
少しずつご飯を食べ始め、ハイハイをしおしゃべりをしだし立っちする!
まだわたしの子はタッチの段階ですが
今日初めてじぶんのちからでタッチを
したので感動でした😭❤️

日に日にできることが増え
めっちゃ嬉しい😊

{DFBEE9D5-1ED1-4F38-A77F-F6CCC52358EF}

{50C4DAC2-9708-44CA-ACA3-FE6D27B50E39}

{A13B5738-D6DA-43A2-8786-E94B14B9D80A}

{5EE8FADA-BACB-4B46-B1A8-E4CBB70A6199}

{E0F5910A-A268-4BAC-AA5C-E355C0EA62F4}

{6565E389-FCBA-4DA3-96D5-ABF58A0B7AF9}

{E3F63828-99D9-46F3-AFBC-56E0470DEC10}

{58B1A4AE-DE20-4977-B66C-398E7F961444}

{3A8D35BC-5484-4D55-82BC-FEC0124111A1}

{E742DC77-DF7F-4602-8611-85F0B4BF9266}

これからも成長が楽しみ❤
AD