ヽ(´∀`●)ノ

テーマ:

こんばんは、灯ですニコニコ

{E336FD81-4183-4CB9-A65E-3FC68F989C85}

今日は昨日とうってかわってめっちゃ晴れでしたね晴れ
うう、暑いよーあせる

これからもっと暑くなるのかーって思ったら嬉しいようなキラキラ辛いようなガーン
夏は夏で嫌いじゃないから楽しむしかないかな?


さてさて、最近私は時間があるとちょいちょいコスプレ衣装を作ったりしてますウインク

久々に作ると楽しいラブラブ

でも飽きっぽいので、衣装何着か同時進行なのでなかなか形になりませんショボーン
やっぱり締め切り作らないとダメかなー??

次の日着る予定だと布買いに行くとこからでもいつも間に合うので、余裕があるとダラダラしちゃいますDASH!
マダオ過ぎるねチュー

あ、ちなみに今やってるのはこちら

{5000CC03-2D4A-4149-B12D-F6932BEEF61C}

ズボンに貼る模様と縁をチョキチョキ切ってます

綺麗に切れたでしょ

もう遅いし、続きは明日やるぞー



ってな訳で

今日もここら辺で

{893EC021-3BD2-4329-937C-F7B23B930A84}

おやすみなさーいぐぅぐぅ



出演予定
・6/25(土) fresh!プレミアム撮影会

Twitter

Instagram

ショールーム




AD