私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:
 
先日のお買い物の際に買ってもらった大物家具
やっと届きました
 
 
 
 
 
一つはテレビボード

 
 
もうひとつはダイニングテーブル
全体写真を載せたいのですが
週末は忙しく、今日は体調不良&お天気不良の為
やる気も起きず・・・
 
 
復活したらLD全体の写真を載せます
 
 
テレビボードは
ACTUSのコレと迷いに迷ったけど
 
 
全体的なポテッとした
丸みを帯びたフォルムに心奪われこちらに決定
 
この家に越してきてから
ずっと欲しいと願い続けていた家具
テレビボード&ダイニングテーブル
 
 
まさかこんなに早く購入できるとは思っていなかったけど
パパのおかげで自分好みの家具が揃いました
 
 
北欧風なインテリアに
少しでも近付いたかな~キラキラ
 
 
 
 

にほんブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

 

にほんブログ村テーマ 北欧家具へ
北欧家具

 
 

にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。