私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

すっかりご無沙汰ブログになりましたが

旅行に行ってきたり

夏バテでダウンしていたり

ぼぉ~っとしていたり

 

 

何となく過ぎてました(;´ω`)

 

 

久し振りなので

まずは朝のキッチンから

IMG_20170717_085204207.jpg

 

 

朝の涼しいうちにお掃除完了

IMG_20170717_085204193.jpg

 

 

午後からはエアコンつけて

ソファーでのんびりが定番(´ε`♥)

IMG_20170717_085204126.jpg

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ ちょうどいい暮らしへ
ちょうどいい暮らし

にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

 

 

 

インテリアは

あまり変化がないけれど

一つ素敵なお買い物が出来ました

 

 

リサ・ラーソンのパネルカットクロスを購入音譜

 

 

 

私が選んだのはこちらの「ライオン・ハリネズミ」

これを

インテリアに使おうと思ってます( ´艸`)

 

 

上手に出来上がったら

UPさせて頂きます

 

 

リサ・ラーソンといえば

この「キャットミア」も気になっているけど

なかなかポチ出来ないでいます・・・(´Д`υ)

でも欲しいな~

 

にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

 

 

 

 

 

 

今日は海の日波

関東のお天気は変わりやすいみたいだけど

三連休の最終日

皆さん熱中症には気を付けて楽しんでください

 

 

私はお買い物dayカバンスカートハイヒール

セール品が無くなる前に買わなくちゃ(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。