私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

昨日は梅雨らしいお天気だったけど

今日はまた晴れてる晴れ

 

 

お天気がイイと

色々とやる気が出るみたい

 

 

 

 

 

朝からお買い物参戦してます

 

 

まずは・・・

バターケース

デザインより実用性でこちらに決定

 

 

 

今年も家庭菜園の野菜が

豊作になりそうなので

初めての糠床にチャレンジ

 

冷蔵庫に入れられるサイズと

野田琺瑯なら安心

 

 

 

我が家のミニバン用

 

 

 

お中元には少し早いけど

発送時期を選べたのでこちらにしました

 

今のところはここまで

 

 

欲しい物は沢山あるけど

いざ!と思うと気が引ける(笑)

 

 

他の方の

豪快な買いっぷりが羨ましい限り・・・

 

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

 

 

 

こちらのコミュは必見

にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆

 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

父の日なのにパパお仕事

今年に入ってから

お仕事頑張り過ぎてて心配・・・

 

 

どうやら

最高月収&最高年収にチャレンジしているようですが

会社員なので上限があります

 

 

収入を増やすには

残業だったり休日出勤を増やす程度・・・

 

 

でも

会社の同僚と楽しそうに

チャレンジしてるので暫くは見守ります←

 

 

そんな頑張るお父さんへの

父の日プレゼントは

パパお気に入りの「AVIREX」

IMG_20170619_091030804.jpg

娘と息子からプレゼント

とっても喜んでましたパンダ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。