私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

最大級と言われている

楽天スーパーセール始まりましたね

 

 

せっかくのセールだというのに

予算が無い!!という状況笑い泣き

 

 

無いものは無いので

買える範囲内でお買い物を楽しもうと思ってます

 

 

 

●欲しい物リスト●

 

 

ダイニングの壁に素敵

 

 

 

玄関を開けると家の中が丸見えなので

目隠しに欲しいな

 

 

玄関に置いているシャチハタを入れるのに可愛い

 

 

 

 

私には手が出ないけど理想

 

 

ダイニングテーブル

見ると欲しくなる・・・

 

ということで

私の個人的に欲しい物リストでした・・・あせる

 

 

 

こちらのコミュを参考に!!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o

 

 

 

今回の無印良品週間

我が家の大物はこちらのベンチでした

 

 
 
ずーっと
可愛いな~って思いつつも
購入には至らなかったけど
 
 
息子が
母の日&私のBDプレゼントとして買ってくれました
何処に置くのか
何を乗せるのかは
これからゆっくり考えていこうと思います

 

 

娘ちゃんも

お誕生日プレゼントを買ってくれるらしいので

スーパーセールで何か探してみようと思います

 

 

買った後よりも

買う前のワクワクの方が好きです

 

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
◆MUJI 良品週間◆

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

 



今日は午後からパパと仲良くお庭いじりミッキー・ミニー

お庭に敷いているタイルを洗ったり

テーブルの位置を変えたり


そして

待望のニンジンを収穫

右のニンジンは
土壌が硬すぎて曲がって成長したみたい笑
キュウリも一本収穫


ニンジンはDAISOの
2個で100円の種


まさか
ここまで立派なニンジンになるとはきゃぁ~

 

 

にほんブログ村

 

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。