私の大事な宝物

三人の子育てが終わりました。これからは自分の好きな事を好きなように自由にのんびり楽しみたいと思います♪


テーマ:

今日は工事の方が来るので

いつものようにのんびりはしてられません^^;

 

 

パパがお休みをとってくれたから

工事関係はパパにお任せしよう(笑)

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆

 

 

 

 

先日イケアで買っておいたカバー

↑これのダブルを購入

 

IMG_20170609_081749795.jpg

 

 

今まではシンプルにもほどがある!

という位色を使っていなかったけど

IMG_20170603_234058840.jpg

 

 

 

イケアのカバーでがらりと変身キラキラ

IMG_20170614_122800599.jpg

 

 

 

旦那さんの希望で

IKEAの枕も追加購入

IMG_20170614_122800586.jpg

枕がたくさんあると

クッション代わりにもなるし

 

 

気分で枕を高く出来るのも良いかも

 

 

でも

朝になったら落ちてそうな予感w

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

 

にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

 

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

 

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ

楽天スーパーセールが盛り上がり始めてますね

 

 

無印やイケアでお買い物しすぎているので

スーパーセールは自分のお小遣いの範囲内を目標に

良い物に出会えたらいいな

 

 

 

 

家の予算で買うものは

KEYUCAのスリッパ

 

旦那さん用

 

 

車用のフレグランス

 

 

ロクシタンのオードトワレ「ヴァーベナ」

に近い香りがお勧め

 

 

 

我が家のメインCar

ミニバン用のバッテリー

 

 

と、ここまではおうちのお金

 

 

 

私のお小遣いで買うものは

皆さんの情報を元に

悩んでみようと思います

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

 

にほんブログ村テーマ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

 

 

 

そして

今回も悩んでいる大物はコレ

 

バルミューダの扇風機

ブロガーさんもこの扇風機の良さを書いているし

先日のお買い物の際に

電気屋さんで実物は確認済なんです!

 

 

旦那さんも

「これはいいね!」

って言ってたから

買うなら今がチャンス?

 

 

とも思う

 

 

しかし気になるのは

金額・・・

決して安くはない

 

 

それと

もうひとつ心配なのは

 

 

我が家

何故か扇風機をよく倒す

 

 

倒れるだけならいいけど

その際に必ず羽が折れる

 

 

お陰様で

我が家の扇風機は昔から

羽が折れてます

※安い扇風機は健在

 

 

 

旦那さんと話し合って

今回も悩んで悩んで決めようと思います←

でも買わない買えないかな汗

 

 

↓これ可愛い

ムーミン×ARABIA

飾っておいてもいいね

 

 

にほんブログ村

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。